第67話

139.お久しぶりです!
238
2022/02/25 13:08
皆様お久しぶりです

白木 あなたです!


あっという間に年越してった🥺


今年もジャニーズWESTをよろしくお願いしますm(_ _)m✧︎
12月30、31日に久しぶりにLIVE続きで幸せいっぱい💞

私には、実家というものがありませんというか、ここが実家です!



もうWESTさん達と出会ってかれこれ何年経つんだろ🤔


2年は越してると思うんだけど、覚えてない(笑)
お正月はコタツでのんびり過ごしてました
そしら、お正月太りというものをしてしまいました🤦‍♀️


もうやっちまった感半端ない。🥺
動きまくるしかないよなこれ(笑


頑張るよ🔥
で、今は夜⋆͛☽.゚


ベランダに座って夜空を眺めてたら
『ニャー』
ん?ネコ?
あなた
あなた
君はどこから来たの?
ネコ『スリスリ))』
人懐っこいな☺️

全然警戒心なくない?
あなた
あなた
かわいい~(*´﹃`*)
????
何してるん?
あなた
あなた
わ!びっくりした!
あ!逃げちゃった
あなた
あなた
夜空眺めてたら、ネコと会ったの
神山 智洋
神山 智洋
ネコ?
あなた
あなた
うん!真っ白で可愛かった💕
びっくりして、どこかに行っちゃったけど
神山 智洋
神山 智洋
何かごめんな?
あなた
あなた
んーんいいよ!
ネコは気まぐれだから、また来てくれるよきっと
神山 智洋
神山 智洋
そうやね
あなたネコ好きなんやね
あなた
あなた
うん!大好き♡
小さい頃に、お母さんに内緒でね、その子野良猫だったんだけど、その子と仲良くなって一緒に遊んでたことあったの
神山 智洋
神山 智洋
そうやったんや!可愛らしい思い出やね笑
あなた
あなた
そんなことないよ?///笑
神山 智洋
神山 智洋
あるある~
あなた
あなた
智くんに言われると認めざるを得ないわ(笑)
あなた
あなた
またあの子会えるといいな
神山 智洋
神山 智洋
会えるよきっと
あなた
あなた
うん!
ありがとう智くん(( *´ `)"
神山 智洋
神山 智洋
おう(( *´ `)"
俺もネコ好きやから、あなたの気持ちめっちゃ分かるからな☺️
あなた
あなた
そうだったの!?
神山 智洋
神山 智洋
おん!
神山 智洋
神山 智洋
そんな猫好きあなたさんに朗報があります!
あなた
あなた
何何??
神山 智洋
神山 智洋
最近、この近くにな、猫カフェが出来たらしいんよ
あなた
あなた
え!知らんかった😳
神山 智洋
神山 智洋
でな、一緒に行かへん?
あなた
あなた
行きたい!
神山 智洋
神山 智洋
お!決まり!
あなた
あなた
イエーイ!教えてくれてありがとうね?
神山 智洋
神山 智洋
いいえ~!久しぶりに2人で出かけるな☺️
あなた
あなた
だね🤭
あなた
あなた
嬉しい~!
楽しみ〜♪
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
更新止まっててごめんなさい🙇🏻

鹿楓堂最っ高ですね♪

まさか、流星くん出るとは思わなかったから、めちゃくちゃ嬉しいꪔ̤̮‪♡

黎明と相まってこれまた最高. ̫ .

プリ小説オーディオドラマ