第16話

.
663
2024/03/03 07:55
 #️⃣6







 山内「あなたちゃん、バレンタインはくれないんですか?」



 あなた「もちろん準備してありますよ^_^」



 山内「よっしゃ」



 あなた「はい、どーぞ」



 山内「え、てっきり買ったのかと思ってた」



 あなた「もちろん手作りするに決まってるじゃん」



 山内「女子力ってこと?」



 あなた「もちろん」



 山内「俺のこと大好きだから手作りしてくれたんだもんね?笑」



 あなた「うん////



 山内「(可愛い笑)










  #️⃣20




 あなた「ともさん!バレンタインどーぞ」



 山本「え!くれるの?!ありがとう‼️」



 あなた「うん!初めて作ってみた⭐️」



 山本「あなたちゃんの手作りとか絶対おいしいじゃん✨」



 あなた「(めちゃめちゃ喜んでくれてる笑)



 山本「これって今食べてもいい?」



 あなた「いいよ笑」



 山本「おいし!!!!」



 あなた「よかったぁ」



 山本「お返し待っててね」



 あなた「お返しくれるの⁉️」



 山本「もちろん‼️」



 あなた「(楽しみだなぁ、🎵)



 山本「(るんるんしてて可愛い笑)









プリ小説オーディオドラマ