第20話

1,322
2024/01/28 11:00











🐺










ゆらとりあは、僕が練習生になって1年後に入ってきた。



まだ、幼い2人とよく一緒にレッスンも受けてたし、練習もしていた。





ゆ ら
ゆ ら
あーあ、おっぱもデビューしちゃうんだ?
り あ
り あ
私達のこと置いていくんだ?
BC
BC
やー、2人も頑張ってよ?





僕たちがデビューするときに、こんな冗談を話したのが2人と面と向かって会った最後だった。



それからは忙しくて会うこともできず、連絡先も持ってはいたけど、お互い連絡することはしていなかった。





ゆ ら
ゆ ら
私達がデビューしたら絶対連絡するから!
り あ
り あ
約束ねっ!おっぱ!





そう、言ってたじゃん。



僕、ずっと連絡待ってたんだよ?

ここ数年2人の話を全然聞かなくなって心配してたんだよ?



なんでもういなくなってんだよ、、



Triangleのゆらとりあが2人だって知ってたよ…

デビューしてんじゃん。





(なまえ)
あなた
はぁ、





辛いよね、、



大切な人を失ったんだから、僕だって辛いんだから。



あなたにとってゆらとりあのような存在に、
僕たちが、、、〝僕が〟なれたらいいなって。




















🐰










その、あなたのグループの人たちのことは
そんなにっていうか全然知らない。



俺は練習期間が短かったし、簡単に言えば入社したらすぐ
オーディションって感じだったから、なんといったらいいか…



親とか友達とか、身近に頼れる人がいないくて
自分の本当の気持ちを正直に話すことができないのは
すごく辛いと思う。










頭を深く下げながら苦しそうな表情を浮かべるあなたには
涙は出ていなかった。



親にも捨てられて、韓国に来てもいじめられ、
やっと見つけた居場所も、たった数年で壊れた。



これまでに沢山泣いて、苦しんだんだろう。



数日前に見せた涙も振り絞って出したんだろうなって。










あなたのことは、元からなんとなく他の奴とは 全然違う気がしてる。
まだ何もあなたのことは知らないけど、
信用するし、一緒にいて落ち着くような気がする。



















まだ、分かんないけどな…















Next⇁⇁










み な さ ん お 久 し ぶ り で す っ 🙇🏻‍♀️💭💕


ク リ ス マ ス イ ブ か ら 出 し て な か っ た の で 、

今 年 は 初 め て で す ね ! !


あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す 🙌🏻💞

今 年 も 皆 さ ん に 楽 し ん で も ら え る

小 説 を 書 け る よ う に 頑 張 り ま す ! ✊🏻🫡💓

プリ小説オーディオドラマ