第15話

15話〈2日目〉
334
2024/03/19 11:49
2日目の朝、台所で料理をしている向井がいた


少しすると、階段から岩本が降りてきた
向井 康二
あっ、照くんおはよぉー!
岩本 照
おはよ。笑
朝ご飯作るの手伝うよ
向井 康二
ほんま!ありがとう〜

朝ご飯が出来上がった頃、


起き上がったメンバー達が続々と集まってきた


ラウール
うわぁ、美味しそう!
阿部 亮平
じゃあ、いただきます!
いただきます!
佐久間 大介
うまっ!
宮舘 涼太
ほんと、美味しいね

向井 康二
そういえば、みんな昨日ねむれた〜?
ラウール
ねむれたよ〜!
佐久間 大介
俺はちょっと用事があって…笑
阿部 亮平
佐久間は夜ずっとアニメ見てたね笑
だから、朝は起きるの遅かったし
岩本 照
阿部と佐久間が遅かったのってそういうこと?笑
阿部 亮平
そうそう笑
佐久間 大介
いやぁー、ごめん!!
起こしてもらっちゃって
阿部 亮平
いいよ笑
昨日教えてもらったの面白かったから
佐久間 大介
ふふん!でっしょ〜!
向井 康二
さっくんと違って翔太くんはすぐ寝とったで笑
渡辺 翔太
ねむたかったからね
岩本 照
その割に起きてくるの遅かったな。笑
向井 康二
それ!思っとった〜笑

朝ご飯を食べながらお喋りをしていた時、


急にインターホンがなった
宮舘 涼太
あれ、誰だろう
佐久間 大介
誰かくるなんて聞いてたっけ?
ラウール
いや、知らないけど
阿部 亮平
とりあえず、でてみよう
俺、行ってくるよ
向井 康二
ありがとう〜
岩本 照
あれかな?新しい人とか?
渡辺 翔太
追加メンバーってことか。
岩本 照
そうそう
向井 康二
あー、ありそうやな!

佐久間 大介
阿部ちゃん!どうだった〜?
阿部 亮平
あー、なんか男の人が2人。
追加メンバーだって


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
森本慎太郎
森本慎太郎
おおおおお!
田中樹
田中樹
追加きたぁあー!
松村北斗
松村北斗
これは波乱の幕開けだよ。
たぶん。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
目黒 蓮
目黒蓮です。よろしくお願いします。
深澤 辰哉
深澤辰哉です。よろしくお願いします。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
田中樹
田中樹
おお、スタイル良っ
今回の人達、スタイル良い人多すぎない!?
松村北斗
松村北斗
たしかに。
目黒くんはクールって感じで深澤くんは親しみやすそうな感じだよね。
森本慎太郎
森本慎太郎
またまた、おもしろくなってきたー!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


追加メンバーの目黒と深澤も椅子につき


メンバー達には次の指令が渡された。

プリ小説オーディオドラマ