第20話

嫌って言わなあかんねんで
753
2020/04/20 15:05




なぁ、あなた?


断るって知っとる?







1週間くらい前、、まではあなたは普通だった。

いや、別に今も変人になったりとかしてないんですけども、

でも、少しずつ作り笑顔が増えて

その次には何もないときはいつも辛そうな顔して。



好きな人の事気づかん奴っておらんやろ?

でも、助けんかったら意味ないやんか。








お願いやから、頼って。









ポロポロと涙がスカートにシミを作っていく。

まずいよね、こんな私見たら。

嫌われちゃったりして。





ふと目の前に手があった。

綺麗な手だなって思えば、私の目尻をなぞり涙を拭ってくれた。




治「頼ってもええねんで。」







頼ってもいい。

そんな言葉が嬉しかった。

頼れば助けてくれる、そう思えた。










その後はというと、まぁ説教…。

さらちゃんからはそんなの聞いてない!もっと言ってよって

侑くんからは怒りが伝わり、聞けば自分が黙り込んでた事に

怒ってたけど、次から話せば許すと笑顔で返された



そして、治くんは

隣の席に来てくれて、

抱きしめてくれた。


治くんの匂いすごく、好きで安心して、、、。



ホントに優しくていい友達がいて良かったなと思う。


治くんは「頑張って、断りや~。でないと、体力なくなるで。」

って。断るってすごく苦手だけどこれ以上心配させたくなくて

頑張ろうと思う。



成長したい。









ですがね、、

ストレスでケーキ食べたらプ二りました(´>∀<`)ゝ






プリ小説オーディオドラマ