第5話

類えむ
1,000
2024/02/16 09:24 更新
類side
ん〜……どうしたらえむくんは僕だけを見てくれるかな?
ん〜……あ!そうだ!
かんk……ゴホンゴホン(やっべ台詞間違えた💦)
殺人をしたらいいんだ……
そうしたらえむくんも僕だけを見てくれるよね……
プルルルプルルル
神代類
神代類
あ……えむくんのスマホ
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
着信
神代類
神代類
……朝比奈くん……
神代類
神代類
……
神代類
神代類
ニヤッ
カチャッ(電話に出る)
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
あ、もしもし?鳳さん?
神代類
神代類
……
鳳えむ
鳳えむ
あっ!朝比奈センパイ!(声真似)
鳳えむ
鳳えむ
どうかしたんですか?(声真似)
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
(なんか微妙に声違う気がするけど……)
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
(まぁいいや)
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
鳳さん、今から私の家来れる?
鳳えむ
鳳えむ
え?(声真似)
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
この前分かんないって言ってた問題教えてあげようと思って
そんな気遣い………要らないや笑
鳳えむ
鳳えむ
ごめんね!今日は行けない!また今度でもいいですか?(声真似)
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
別にいいよ、じゃあね
プツッツーツーツー
神代類
神代類
………………ニヤッ
神代類
神代類
成功した……♪
神代類
神代類
……僕以外のLINEは消すか……
こっからえむちゃん怒ります
鳳えむ
鳳えむ
ただいまぁ〜……
神代類
神代類
おかえりえむくん♪
鳳えむ
鳳えむ
疲れたよぉ〜……
神代類
神代類
それはお疲れ様
神代類
神代類
あっ、そうだ、言っておかないと
鳳えむ
鳳えむ
神代類
神代類
僕以外のLINEは消しといたから安心してね
鳳えむ
鳳えむ
…………………………………は?
神代類
神代類
鳳えむ
鳳えむ
……んで………………な……………………ない……
神代類
神代類
どうしたんだい?えむく……
鳳えむ
鳳えむ
なんで勝手にそんなことするの!?意味分かんない!
神代類
神代類
ッ!?
神代類
神代類
な、なんで……僕はただ……えむくんのことを思って……
神代類
神代類
えむくんが喜んでくれると思って……
鳳えむ
鳳えむ
全然嬉しくない!もう司くんとも!寧々ちゃんとも!朝比奈センパイとも連絡出来ないじゃん!
鳳えむ
鳳えむ
勝手にそういうことしないで!
神代類
神代類
………………なんで?
神代類
神代類
なんで喜んでくれないの……?なんで……?えむくんは……
類?
類?
僕だけを見てればいいのに勝手に連絡先消したら怒るんだい……?
類?
類?
なんで………………
類?
類?
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで!?
類?
類?
意味が分からないのはこっちだよ……
類?
類?
……そうだよね……えむくんを傷付けた僕に……生きる資格なんてないよね……そうだよね……ごめんね……えむくん
鳳えむ
鳳えむ
そっ……!そういうことが言いたかったんじゃないの!あたしはただ……!
類?
類?
た……だ……?
鳳えむ
鳳えむ
こういうことを勝手にするのを辞めてって言いたかっただけなの!
鳳えむ
鳳えむ
別に生きる資格がないなんて言ってない!
類?
類?
……じゃあ……僕は……必要?
鳳えむ
鳳えむ
うん!
類?
類?
愛してる…………?
鳳えむ
鳳えむ
うん!愛してるよ!
類?
類?
フフッありがとうえむくん
鳳えむ
鳳えむ
えへへ!
神代類
神代類
ニコッ
鳳えむ
鳳えむ
あっ!類くんにっこにこだぁ〜!
鳳えむ
鳳えむ
ニコッ

































プリ小説オーディオドラマ