第120話

荒船とのデート♡
321
2023/03/30 02:47
(なまえ)
あなた
よし!さーてとどこ行きます?
荒船 哲次
あなたとならどこでもいいぞ
(なまえ)
あなた
えーじゃあ久々にウチくる?
荒船 哲次
……え?///
荒船 哲次
な、なんて?///
(なまえ)
あなた
え?だからウチ・くる・?
荒船 哲次
え?///でも、ご家族に(((
(なまえ)
あなた
それならなんか……


あなたへ♥️♥️
パパとママは韓国に行ってきます。"8-(*o・ω・)o
あなたは、愛されものだから大丈夫と信じてるわ♥️
家は自由に使ってくれていいわよ♥️
大好きよ♥️ちゅっ♥️

                Byパパ・ママ
(なまえ)
あなた
だってさ〜
荒船 哲次
そ、それなら……///
(なまえ)
あなた
よし!じゃあお家デートだねニコッ
荒船 哲次
お、おう……///
(こいつは惚れさせるのが上手いな)
(なまえ)
あなた
歩いていくけど……いい?
荒船 哲次
ああ。構わない
(なまえ)
あなた
おけ
(なまえ)
あなた
じゃあ……(((プルルルル、プルルルル
あなた様の心の中を代弁させていただきますm(*_ _)m



(なまえ)
あなた
はぁ、なんだと?


いいタイミングでさー?よく電話来るしさー?


まじでなんなん?_@こいつ@スマホ_に目でもある訳?


ガチで休みなしで1ヶ月任務に出た荒船いやそうと思ってデート徹夜で考えたのに台無しやん。


まじでぶち殺そうかな????
以上です(*^^*)
荒船 哲次
……電話出ないのか?
(なまえ)
あなた
だって〜
荒船 哲次
俺は大丈夫だニコッ
(なまえ)
あなた
……わかった。
ガチャ
(なまえ)
あなた
……なんすか?
(訳:マジふざけんな。)
○○
え〜なんか怒り気味〜
(なまえ)
あなた
……別に怒ってないです。
(訳:さっさと内容話せや)
出水 公平
え〜せっかく東京のマカロン買ったからあげようかと思ったのに(((
(なまえ)
あなた
それはもらいます(即)
(訳:それはください。(即))
(なまえ)
あなた
それで要件は?
出水 公平
あー……ま!そんな大したことじゃないからまた今度直接話すわ(察し)
(なまえ)
あなた
じゃあ電話かけてこないでよ
(訳:私の時間返せ)
出水 公平
楽しんでこいよ〜じゃっ!
プーー、プーー




いやマジでなんの電話?
荒船 哲次
終わったか?
(なまえ)
あなた
うん。ごめんね?
荒船 哲次
気にするなポンポン
(なまえ)
あなた
……( ˶˙˙˶)
荒船 哲次
じゃあ行くか?
(なまえ)
あなた
うん




テクテクトコトコ





荒船 哲次
……最近どうだ?
(なまえ)
あなた
?何が?
荒船 哲次
1ヶ月ぐらい会えてなかっただろ?
(なまえ)
あなた
うん
荒船 哲次
元気にしてたかなー?って
(なまえ)
あなた
そこそこ元気だったよ
荒船 哲次
……そうか
(なまえ)
あなた
うん……





荒船 哲次
なぁ、変なこと聞いてもいいか?
(なまえ)
あなた
??
荒船 哲次
……一緒に任務に行きたいって言ったら困る(((
(なまえ)
あなた
困らない(即)
荒船 哲次
!理由……きいてもいいか?
(なまえ)
あなた
んー……特に理由はないよ
(なまえ)
あなた
ただ、好きな人(友達として)とは一緒にいたいじゃん?
荒船 哲次
?!///好きな人……(恋愛的)
(なまえ)
あなた
荒船はいつも頑張ってるの私知ってるから。
(なまえ)
あなた
この前だって訓練で怪我した子運んで手当してたでしょ?
(なまえ)
あなた
ちゃんと見てるから安心して?
(なまえ)
あなた
そんな悲しい顔して欲しくないな〜
(なまえ)
あなた
……って荒船?
荒船 哲次
//////んだよ
(なまえ)
あなた
照れてる?
荒船 哲次
照れてねぇ……///
(なまえ)
あなた
WWW可愛いとこあんじゃん
荒船 哲次
うるせぇ……



このあとも、荒船の疲れを癒すために一緒に寝たりマッサージしたり……その後あなたと会うと笑顔が増えているとかないとか

プリ小説オーディオドラマ