第10話

1,475
2022/08/12 02:02













ボスの部屋か...









叶と葛葉の居場所を探さないと













ボス
ボス
ッチ
こいつはいつまで寝てんだよ!


レイ
レイ
ッカハ


ボス
ボス
お目覚めかな?レイ
レイ
レイ
叶と葛葉はどこにいる

ボス
ボス
さぁね?
お前が治癒しちゃって逃げられたんだよ







よかった。










逃げられたんだ。





ボス
ボス
あ、そーだ!
お前から悪鬼の魂は消させてもらった。



レイ
レイ
…みたいだな



ボス
ボス
悪鬼の力がなかったらお前は無能だもんな?



こいつに魂を取り出す術がないことは分かってる









悪鬼あいつは自分の意思で俺から出ていった。









はぁ…汚れきった人間はどこまでも汚い
レイ
レイ
そーかよ。
お前は何を求めてんだよ。



ボス
ボス
悪鬼は俺の体に取り込んでやろうと思ってな?
特別に取り込む姿を見せてやるよ







あぁ、この儀式が失敗すれば叶と葛葉にもう会えねえし遊べねぇんだよな








叶と葛葉が巻き込まれないようにしないと

プリ小説オーディオドラマ