第2話

第1話
98
2024/06/30 07:00


ないこ君
いるま〜
いるま君
どうしました?
ないこ君
これあげる!(  ˙꒳˙ )っ
いるま君
何…薬?これ
ないこ君
飲んでみて!
いるま君
わ、分かりました、
いるま君
ゴクゴク
いるま君
……なんか起きましたk…!?
ないこ君
(薬効いた?これ、考えが読める薬なんだよ!)
いるま君
ないこさん…?
いるま君
これ、心の中読めるんですか?
ないこ君
うん!読める
ないこ君
(りうらマジ可愛いなぁ〜♡今日の夜ヤろうかな…♡)
いるま君
!?
ないこさん何考えてんだッ!
LAN君
いるまとないこさん何やってるんですか?
いるま君
あ、LAN
LAN君
(仕事ありすぎて今日で6徹目…眠い…)
いるま君
!?LAN、6徹もしてんのか!
LAN君
な、なぜバレたッ!
ないこ君
らんらん、それはね?
ないこ君
俺がいるまにあげた薬で心の中読めるようになったからだよ?
LAN君
く、薬…!?
いるま君
てことでLAN(同時)
ないこ君
てことでらんらん
いるま君
寝ろ(同時)
ないこ君
寝よっか♡(同時)
LAN君
…おやしゅみなしゃいフラッコテ
いるま君
あっぶね、ドサッ(LANを支えた
ないこ君
いるまナイス〜︎︎︎︎👍
いるま君
此奴1回俺の家連れてくわ
ないこ君
行ってらっしゃーい
いるまの家
いるま君
LAN、おろすぞ
ドサッ(ソファーに寝さす
LAN君
んぅ…スヤ-
寝顔可愛い……此奴
LAN君
ん、パチッ
LAN君
い、いるま!?
LAN君
(え、いるまに寝顔見られてた!?///恥っず//)
いるま君
……
此奴かわよ
ぴぃーーんぷぉーーん!
いるま君
うぉ、うるさッ壊れてる!?何?誰?
朱空
朱空です!(外から
いるま君
あー今出る
ガチャ
いるま君
何、どしたの?
朱空
明日テストだけど勉強出来てるかなって
(みんな学生です)
いるま君
あ、やってねぇ。やったとしても分からん
いるま君
朱空教えて
朱空
おけ、じゃ、お邪魔します!
天熊
天熊
何書いてるかわかんなくなりました。
天熊
天熊
おつあま!

プリ小説オーディオドラマ