第81話

めめとの出会い(大介side)
2,920
2020/09/05 22:03
アオと目黒が出会ったのは、アオが11歳の頃。

うちの照とふっかが出演したドラマ
「お兄ちゃんガチャ」の見学に俺とアオで行った時。
_______________________________________________
碧(幼い)
碧(幼い)
さっくん……どうかなっ?
大介
大介
似合ってるよ!!
碧(幼い)
碧(幼い)
っ////////
見学中、スタッフさんに声をかけられ主人公が通うバレエ教室の一人の少女。
主人公が前に消去したお兄ちゃん「セーギ(ふっか)」を連れているという役を演じる事になった。
辰哉
辰哉
碧、リラックスな?
碧(幼い)
碧(幼い)
………うん。
大介
大介
(^^)……おっ、目黒に閑也!!
閑也
閑也
お疲れ様です!……碧?
碧(幼い)
碧(幼い)
しずくん……??
閑也とは、顔見知り。
蓮
……俺?
碧(幼い)
碧(幼い)
…(コクッ)
辰哉
辰哉
あっ、そっか。アオ、目黒に会うの初めてか。
蓮
……目黒蓮です。
蓮
碧ちゃん……だよね?   
ふっかさんとかから色々聞いてるよ(^^)
碧(幼い)
碧(幼い)
…滝沢碧です。
よろしくお願いします。
蓮
こちらこそ(^^)
その日で、目黒や他のJr.とも打ち解けたアオ。
 
辰哉
辰哉
っう……(泣)
娘の成長の一歩に泣いてる人いたけどね笑笑

プリ小説オーディオドラマ