第44話

復 帰
543
2024/07/06 00:01
あなたside




ようやく、1週間の入院も終わり





今日から久しぶりの仕事、!!!





今度こそ無理はしない、と決めた。



みんなに迷惑はかけない。とね!!!
あなた

久しぶりの事務所やわぁ

碧生
本当に良かったです、!!
元気になって、
あなた

ごめんね、碧生。色々手間かけて。

碧生
全然手間なんかじゃありませんから、!!
いつでも頼ってください✊🏻
あなた

ありがとう🥹










あなた

ほんとご迷惑おかけしました。

拓磨
戻ってきて良かったです、!
翔吾
おかえり!!!!
怪我は?
あなた

まだ万全じゃないけど、だいぶ回復しました✌🏻




後遺症で、時々頭が痛むことがあるけど



医者からは頭の傷が治っていけば頭痛も無くなると言ってたし、!

けど、傷が治るまでは激しい運動は禁止。





つまり、以前やってたような激しいダンスは



しばらくできなくなりました…💧‬



壱馬
いつ治るん?その傷
あなた

わかんない

あなた

先生は2ヶ月もすれば治るって言ってたけど

壱馬
じゃあ2ヶ月はできへんってことか
あなた

まぁそういうことになるねー、

あなた

定期的に病院通わなあかんし

あなた

仕事は量減らして頑張ることにする

健太
また無理して倒れたりしないでね?
あなた

だいじょーぶ!
もう無理はしないって決めたから!✊🏻

RIKU
本当かなぁ、絶対無理する気がするんだけど
あなた

もし無意識に無理してたら、みんな止めてネ♡

えっ





♡付けたら、なんか引かれました←





え。←





NEXT…♡30

プリ小説オーディオドラマ