第18話

失われた記憶とともに 第4話 闇の光
370
2024/03/22 09:00
赤神炎
赤神炎
さんちゃーす炎!
空月つばさ
空月つばさ
つばさ!
米将軍
米将軍
米将軍!
水月ルザク
水月ルザク
ルザク!
雨栗
雨栗
雨栗!
空月つばさ
空月つばさ
もうすぐ完結しそうです!
赤神炎
赤神炎
ついにか!
米将軍
米将軍
やっと終わる、、
雨栗
雨栗
え、待ってタイトルみて
水月ルザク
水月ルザク
闇の光、、、?
空月つばさ
空月つばさ
あ、今回の話結構暗い
赤神炎
赤神炎
え?
空月つばさ
空月つばさ
本編START!
赤神炎
赤神炎
START!
雨栗視点
雨栗
雨栗
ここが私たちの家だよ
米将軍
米将軍
綺麗な家ですね
水月ルザク
水月ルザク
入ろ
ガチャッ
雨栗
雨栗
ただいま
水月ルザク
水月ルザク
ただいま
米将軍
米将軍
お邪魔します?
あぁやめてよこめしょー
これ以上絶望を押し付けないで
雨栗
雨栗
ついてきて
雨栗
雨栗
部屋まで案内するよ
米将軍
米将軍
ありがとうございます
雨栗
雨栗
るざぴはご飯作れるものないか探しておいてくれる?
水月ルザク
水月ルザク
わかった
雨栗
雨栗
じゃあ行こっか
米将軍
米将軍
はい
トコトコトコ
米将軍の部屋の前
雨栗
雨栗
ここがこめしょーの部屋
米将軍
米将軍
ここがですか
雨栗
雨栗
うんはいっていいよ
米将軍
米将軍
はい
ガチャッ
米将軍
米将軍
この写真、、、、
雨栗
雨栗
これは私たちが初めて会った時に撮った写真だよ。場所は確かうちの家の近くにある学校の屋上かな?あの学校は学校通ってない人でも入れるから
雨栗
雨栗
大体2年とか前かな〜
米将軍
米将軍
2年前、、、
雨栗
雨栗
じゃあゆっくりしててよ
雨栗
雨栗
私たちは夜ご飯作ってくるから
米将軍
米将軍
はい
米将軍
米将軍
あの
雨栗
雨栗
なに?
米将軍
米将軍
ごめんなさい
雨栗
雨栗
ッ、、、、クルッ大丈夫だよ
雨栗
雨栗
気にしないで
バタン
雨栗
雨栗
ポロポロ
雨栗
雨栗
もう、、、ダメなのかなポロポロ
こめしょーはもう元には戻らないのかな
さんちゃんく!もう活動できないのかな
やだよ
こんな終わり方
水月ルザク
水月ルザク
雨栗さん、、、
雨栗
雨栗
るざぴポロポロ
水月ルザク
水月ルザク
ギュッ辛いよねポロポロ
雨栗
雨栗
るざぴポロポロるざぴッ
水月ルザク
水月ルザク
うぅポロポロこめしょー
雨栗
雨栗
もうヤダポロポロ
雨栗
雨栗
早く元に戻ってよポロポロ
水月ルザク
水月ルザク
こめしょーに会いたいよポロポロ
水月ルザク
水月ルザク
記憶が無くなる前のこめしょーにッポロポロ
雨栗
雨栗
ヒックグスッポロポロ
水月ルザク
水月ルザク
もう、、、耐えられないよポロポロ
米将軍視点
米将軍
米将軍
、、、、、、
申し訳ないな
今の会話全部聞こえてた
過去の俺が2人とどういう関係だったかなんて覚えてない
でも今の会話を聞いて分かったこと
それは俺はさんちゃんく!というグループに入っていたということ
米将軍
米将軍
さんちゃんく?
米将軍
米将軍
ズキッあ、、がっ!?
米将軍
米将軍
ハーヒューハーヒュー
上手く息が吸えない
苦しいッ
痛いッ
米将軍
米将軍
カヒュぐっズキズキ
痛くてフラフラする
息も吸えない
米将軍
米将軍
カヒュッヒューヒュー
ッこれ、、、は?
ルザク視点
もう諦めなきゃなんだ
もう無理なんだ
諦めたくない
でもッでもッ
この数ヶ月間ずっと思い出とか語ってたけど
何も進展なかったもん
水月ルザク
水月ルザク
もう、、、無理だよポロポロ
辛いよ
こめしょー
もうやだよ
雨栗視点
るざぴめちゃくちゃ泣いてたな
そりゃそうか
ずっと一緒に頑張ってきた仲間が
友達が
記憶なくなって忘れたら
無理もないよね
雨栗
雨栗
あはは馬鹿だな私ポロポロ
私はリーダーでしょ?
リーダーなら励ましてあげなきゃなのに
なのにッ
雨栗
雨栗
誰か、、、助けてッポロポロ
神様、、、あなたは味方についてくれないのですね
私たちの心希望の光は闇の光の中に消えていった
空月つばさ
空月つばさ
HappyENDに出来そうだわ
赤神炎
赤神炎
良かったな
空月つばさ
空月つばさ
おつかれーちゃん!
赤神炎
赤神炎
ちゃん!
米将軍
米将軍
ちゃん!(早く終わんねぇかな)
雨栗
雨栗
ちゃん!(はよ終われ)
水月ルザク
水月ルザク
ちゃん!(早く終わってよ)

プリ小説オーディオドラマ