第17話

失われた記憶とともに 第3話 退院
511
2024/03/21 09:00
雨栗
雨栗
さんちゃーす雨栗
米将軍
米将軍
米将軍
水月ルザク
水月ルザク
ルザク
空月つばさ
空月つばさ
つばさ!
赤神炎
赤神炎
炎!
空月つばさ
空月つばさ
なんか日に日にテンション下がってるね?
米将軍
米将軍
もうやだ
水月ルザク
水月ルザク
こめしょーに共感
雨栗
雨栗
私無理
赤神炎
赤神炎
本編START(フル無視)
空月つばさ
空月つばさ
START(フル無視2)
米将軍
米将軍
やめろぉぉおおぉぉお!!
雨栗視点
雨栗
雨栗
ヒックグスッポロポロ
雨栗
雨栗
こめ、、しょーポロポロ
水月ルザク
水月ルザク
雨栗さん、、、、
雨栗
雨栗
るざぴッポロポロ
水月ルザク
水月ルザク
こめしょーに僕らのこと言っておいたから
雨栗
雨栗
うんありがとポロポロ
水月ルザク
水月ルザク
でもメンバーってことは伝えてない
雨栗
雨栗
わかったグスッ
メンバーなんて言っちゃったら
こめしょー絶対自分のこと責めるから
なんで覚えてないんだって
責めちゃうから
隠しておく
こめしょーは今生きるだけでも大変なのに
水月ルザク
水月ルザク
さんちゃんく!、、、どうしよ
雨栗
雨栗
個人の活動、グループ活動全部を活動休止させよう
水月ルザク
水月ルザク
わかった
1週間後
水月ルザク
水月ルザク
やっほ〜こめしょーお見舞い来たよ〜!!
米将軍
米将軍
ルザクさん!
米将軍
米将軍
毎日毎日ありがとうございます
水月ルザク
水月ルザク
ううん僕が行きたくて行ってるだけだから!
水月ルザク
水月ルザク
今日は雨栗さんもいるよ!
雨栗
雨栗
こんちゃーす
米将軍
米将軍
こん、、、ちゃーす?
米将軍
米将軍
ズキッいっ!?
雨栗
雨栗
えッ?ど、どうしたの?大丈夫?
水月ルザク
水月ルザク
ナ、ナースコールッ!
医者
それは、、、
医者
記憶が戻るかも知れません
雨栗
雨栗
え?
水月ルザク
水月ルザク
ほ、ほんとですか!?
医者
はい。頭痛がしたのはきっと米将軍さんの記憶に何かしらの変化があったからだと思われます
雨栗
雨栗
じゃあこめしょーが思い出しそうなこととかエピソードとか言ったら!
医者
戻るかも知れません
水月ルザク
水月ルザク
雨栗さん!
雨栗
雨栗
うんいっぱいエピソードとか語ろう!
水月ルザク
水月ルザク
はい!
それからこめしょーが退院するまで私たちはずっとエピソードを語っていた
雨栗
雨栗
この時にるざぴがさ〜
水月ルザク
水月ルザク
あ〜あったねそんなの
米将軍
米将軍
そうなんですか?ww
こめしょーは笑顔が増えてた
一方私たちは絶望が増していった
1ヶ月後
医者
今日で退院です
医者
お疲れ様でした
米将軍
米将軍
今までありがとうございました
医者
はいでもまだ万全という訳ではありませんので過度な運動なのはお控えください
米将軍
米将軍
分かりました
米将軍
米将軍
あの記憶喪失なんですけど
医者
君は気にする事はないよ
米将軍
米将軍
で、でも
医者
大丈夫
医者
心配は無いさ
医者
きっと大丈夫だから
米将軍
米将軍
分かりました
米将軍
米将軍
では本当にありがとうございました
医者
はいお気をつけて
病院入口
雨栗
雨栗
おーいこめしょー!
水月ルザク
水月ルザク
こっちこっち!
米将軍
米将軍
雨栗さんルザクさん!
雨栗
雨栗
早く家帰ろ!
水月ルザク
水月ルザク
僕ら3人でシェアハウスしてたんだよ!!
米将軍
米将軍
そうなんですね!
相変わらず戻らない記憶
もうこのまま記憶は戻らないのだろうか
記憶を戻さないままもう一度仲良くなるのも
ひとつの手段かもしれない
でもそうしたらもう
あのいつものこめしょーには
さんちゃんく!の米将軍には
もう二度と、、、、、
雨栗
雨栗
、、、、、
水月ルザク
水月ルザク
雨栗さん大丈夫?
雨栗
雨栗
え?あぁ大丈夫大丈夫!
米将軍
米将軍
大丈夫ですか?
雨栗
雨栗
大丈夫心配ないよッ!
あぁ
もう記憶は戻らないのかな
あの時のお医者さんの言葉が私たちに希望を与えてくれてたけど
私たちの中にはもう希望というものが残っていなかった
ただ絶望だけがうずめいていた
空月つばさ
空月つばさ
あれ?これHappyENDで終われる?
赤神炎
赤神炎
おいおい嘘だろ?
空月つばさ
空月つばさ
ちぃょーっと怪しいか?
赤神炎
赤神炎
おいおいしっかりしろよ!
空月つばさ
空月つばさ
すんません
赤神炎
赤神炎
おつかれちゃん!(これBADENDになる説)
空月つばさ
空月つばさ
ちゃん!(世界って絶望で出来てるんだな)
雨栗
雨栗
ちゃん(辛い、、、)
米将軍
米将軍
ちゃん(泣きそう、、、やめたい)
水月ルザク
水月ルザク
ちゃん(こめしょーッ)

プリ小説オーディオドラマ