第15話

失われた記憶とともに 第1話 地獄の始まり
502
2024/03/27 02:38
米将軍
米将軍
さんちゃーす米将軍!
水月ルザク
水月ルザク
ルザク!
雨栗
雨栗
雨栗!
空月つばさ
空月つばさ
つばさ!
赤神炎
赤神炎
炎!
空月つばさ
空月つばさ
はい
空月つばさ
空月つばさ
えーこちら
空月つばさ
空月つばさ
記憶喪失パロでございます
赤神炎
赤神炎
おぉ?
赤神炎
赤神炎
切ない系か?
空月つばさ
空月つばさ
いや一応HappyENDにはするつもり
赤神炎
赤神炎
なるほど?
空月つばさ
空月つばさ
この小説初の長編?的なやつなのでまぁみてってくださいな!
赤神炎
赤神炎
米雨は?
空月つばさ
空月つばさ
次だね
赤神炎
赤神炎
楽しみだな
米将軍
米将軍
ちぃょーっと待ちなさい
空月つばさ
空月つばさ
なに?
米将軍
米将軍
記憶喪失って誰か記憶無くすわけ?
空月つばさ
空月つばさ
うん
雨栗
雨栗
記憶なくしたくないなぁ
水月ルザク
水月ルザク
僕も!
空月つばさ
空月つばさ
てことでルーレットで記憶喪失なる人決めてきました〜
米将軍
米将軍
嫌な予感が
空月つばさ
空月つばさ
はいということで記憶喪失は米将軍ということでー!
米将軍
米将軍
最悪
米将軍
米将軍
無理
空月つばさ
空月つばさ
はーい本編START
赤神炎
赤神炎
START
雨栗視点
ピピッピピッ
雨栗
雨栗
、、、、
水月ルザク
水月ルザク
こめしょー?
水月ルザク
水月ルザク
嘘だよねぇ?
水月ルザク
水月ルザク
嘘って言ってよ
雨栗
雨栗
こめしょー、、、
目の前には病院のベッドで横になっているこめしょーがいる
米将軍
米将軍
ヒューヒュー(息吸う音だと思ってくださいBy主)
苦しそうな息の音
辛いんだろうな
なんでこうなったんだよ
数時間前
米将軍
米将軍
今日はいい天気だしいい買い物できたし!
米将軍
米将軍
最高の日だな〜!
米将軍
米将軍
この服は雨栗に着せてこれはルザクくんかな?
米将軍
米将軍
着せるの楽しみだな!
ブーン(トラックが突っ込んでくる)
米将軍
米将軍
え?
ガッシャーンドーン
「きゃぁあああ人が人が!!」
「救急車!救急車!」
米将軍
米将軍
(全身が、、、痛い、、、)
米将軍
米将軍
(俺、、、死ぬのか?)
米将軍
米将軍
(やだ、、まだ死にたく、、な、、い)
米将軍
米将軍
グッパタッ(意識が無くなる)
雨栗の家
プルルルルプルルルル(電話の音)
雨栗
雨栗
ん?電話だ誰だろ?
モブ1(使い回し)
「米将軍さんのご友人ですか?」
雨栗
雨栗
「はいそうですけど」
モブ1(使い回し)
「今すぐ病院に来てください」
雨栗
雨栗
「え、、、?」
こめしょーが飲酒運転をするトラックにひかれた
歩道につっこんできたらしい
水月ルザク
水月ルザク
こめしょーポロポロ
水月ルザク
水月ルザク
やだッやだッポロポロ
雨栗
雨栗
ポロポロ
何も言えなかった
手術は成功したらしいけど
こめしょーはいわゆる植物状態に近い状態らしくて
目が覚めるかどうか分からないんだって




数ヶ月後


今でもこめしょーは目を覚まさない

雨栗
雨栗
ねぇこめしょーいつもみたいに笑ってよポロポロ
雨栗
雨栗
いつもみたいにボケてさみんなを笑わせてよポロポロ
雨栗
雨栗
みんなでマイクラしようよポロポロ
雨栗
雨栗
こめしょーポロポロこめッしょーッポロポロ
水月ルザク
水月ルザク
こめしょーッポロポロ
米将軍
米将軍
ピクッ
雨栗
雨栗
へ?ポロポロ
水月ルザク
水月ルザク
こめ、、、しょー?ポロポロ
米将軍
米将軍
パチッん、、、
雨栗
雨栗
こめしょーッ!?ポロポロ
水月ルザク
水月ルザク
こめしょー!!ほんとに良かったポロポロ
雨栗
雨栗
神様が助けてくれたんだポロポロ
そう思ってた
次の瞬間
こめしょーはとんでもない言葉を口にした
米将軍
米将軍
あの、、、あなたたち誰ですか?
空月つばさ
空月つばさ
さぁこれはなかなかの長編になりそうな予感
赤神炎
赤神炎
面白ければなんでもよし!
空月つばさ
空月つばさ
おつかれちゃん!
赤神炎
赤神炎
ちゃん!
米将軍
米将軍
ちゃん(今すぐにでもやめたい)
雨栗
雨栗
ちゃん(地獄だこれ)
水月ルザク
水月ルザク
ちゃん(主殺ろっかな?)

プリ小説オーディオドラマ