第6話

6
180
2021/08/20 11:57
ゆきみ
ゆきみー!
サンズ
サンズー
フリスク
フリスクー!
ゆきみ
今回は
ゆきみ
春ちゃんのリレーです!
ゆきみ
遅くなってほんと、(/.    .\)ごめん
ゆきみ
では早速
サンズ
1、名前は?
ゆきみ
ゆきみだいふくです!
フリスク
2、ゲームは好き?
ゆきみ
めっちゃ好きー!
サンズ
3、好きなYouTuberいる?
ゆきみ
いるよー!
フリスク
誰?
ゆきみ
沢山いるけど、、
ゆきみ
やっぱり私はフィッシャーズさんが好きかな( *´꒳`* )
ゆきみ
あと、ゲーム実況者
ゆきみ
レトルトさんとかキヨ。さんとか好き♪
ゆきみ
あとねー、ゆっくり実況者は大体好きよ
フリスク
いい?
ゆきみ
いいよー!
フリスク
4、大切な人はいる?
ゆきみ
いるよー!(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
サンズ
5、今の自分に満足してる?
ゆきみ
全く〜
フリスク
6、友達にどんな性格だと言われる?
ゆきみ
え〜、、うーん、どうだろ
ゆきみ
あ、
ゆきみ
真面目だけど何処か抜けてる
ゆきみ
ってよく言われるわw
ゆきみ
ちょっと、自分の性格よく分からんから、うん、、
サンズ
終わりだぜ
ゆきみ
2人ともありがとねー
フリスク
うん!
ゆきみ
えっと、回す、回す、、
ゆきみ
手が空いてる人ー!よろしく!
サンズ
また丸投げかよ、、
ゆきみ
うぅ、、だってぇ、、
ゆきみ
まっいいや、よし!締めよう!
サンズ
それじゃあまた次回
3人
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ