第10話

ネジさーん
22
2023/09/20 12:25
ひーちゃんめん
ひーちゃんめん
設定

名前  チャンメン・ヨウサギ

学年 1年

ランク 4

狙ってくる師団 我々師団

性別 ?(多分女)

好きな〇〇 ゲーム、人の困る姿

嫌いな〇〇 苦いもの 勉強

家系能力 暗黒空間(ポケット)
家系能力説明
真っ暗な空間に入ることができる。中に物を1ヶ月間だけ入れられる。一度出したら期限はリセットされる。
デメリット 期限を過ぎたり生き物を入れたら消滅してしまう。

性格 明るい!が、故によく行き過ぎた行動をしてしまう。一応気を使うのが得意らしい。煽り魔。たまに天然。

口調 タメ口

吹き出しカラー 水色

一人称 ボク

二人称 名前呼び 知らない人には君

三人称 名前呼びにたち(〇〇達)知らない人君ら

その他 実は昔ちょ〜っとヤンチャしていて付いた名が「星の残骸」

サンプルボイス

「雑っ魚www」
「ボクはいいと思うけどなぁ〜」
「シャオロンは煽るの上手いなぁ〜今度教えてよ煽り方」

「コイツに手ェ出してただで帰れると思うなよ…?」

プリ小説オーディオドラマ