前の話
一覧へ
次の話

第1話

6/20 襲われた。
7,429
2024/06/21 17:03
 放課後、部活前。
センパイ
あ、りと
...おつかれさまです。なんですか
センパイ
部活終わったあと暇だよな? ちょっと付き合え
 絶対めんどくさいことに巻き込まれるだろ...。
あー俺ちょっと用事あるので...すんません
センパイ
嘘つけ。どーせ暇だろ
 めんどくせー...でも怒られる方がめんどくさいし...しょーがないか。
...まぁちょっとだけなら
センパイ
んじゃ決まりな。すっぽかすなよ
......はい




 部活後。
 つかれた......部活終わったし帰ろ...。
センパイ
りと
...なんすか
センパイ
なんすかじゃねーよ。部活前に約束しただろ
 ...あったなそんなの。
あー...それで、用事ってなんですか
センパイ
俺の家来い
はああああああ?
センパイ
来週テストだろ?俺数学ヤバいんだって
 お前仮にもセンパイだろ...。
後輩の俺に教えられることなんてないですよ
センパイ
いいから来いって
...しょーがないですね。ちょっとだけですよ




 センパイの家へ。
おじゃまします...
センパイ
親いねーからそんな緊張しなくていーよ笑
そうですか...
 早く帰りてー...。
センパイ
テキトーにソファでも座っといて
あ、はい
 ...一応親に連絡いれとこ...
センパイ
なぁりと
はい
センパイ
おまえセンパイと話しながらスマホ触んなや
あぁすんません。それで...なんですか?
センパイ
りとって男とヤったことあんの?
えーっと...ほとんどないですよ
センパイ
ふーん
 ドサッ
 ソファに押し倒された。
は、?
センパイ
あの噂ホントなんだ
噂って、なんですか、
センパイ
おまえとおまえの同級生がヤったって噂
ッ... //
 なんでセンパイがその話知ってんだよ... //
センパイ
ヤったんだな
...//
 コクッ
センパイ
チッ...マジむかつく
 チュッ、クチュクチュ..、ジュルックチュッチュッ、
ん、ッ、!? ふぅッ、... //
 センパイのキスやばッ... //
センパイ
おまえそんな顔できるんだ...♡
 センパイのこと嫌いなのにッ、//
セ、ンパイ、ッ... //
センパイ
たしかにこんな顔されたら我慢できねーな...♡
センパイ
りと、
は、いッ... //
センパイ
脱げ
 ッ、...耳元やばっ、//
ッ...い、いやですッ //
センパイ
はぁ?なんでだよ
俺ッ、センパイのこと嫌いですからッ... //
センパイ
......。
センパイ
じゃあ俺のセフレになれ
 マジなに言ってんのこの人... //
いやですッ //
センパイ
うるせぇ
 ビクッ
ひぅッ、//
 耳元で喋んなッ... //
センパイ
ははッ、女みたいな声出してんじゃねーよ...♡
 むりやり服を脱がされる。
やだ、ッ... ///
センパイ
指、挿れるぞ
 指? 挿れる? どこに...
 ズプププッッッ♡♡
ぁ"、ぁ"ッッ~~~!?!? ///
 おしりにッ、センパイの指はいってるッ、//
センパイ
感度やばっ...♡ 痛くない?
 あたましびれる... ♡
きもちぃ... ♡
センパイ
 えろ... ♡
 グチュグチュグチュグチュ♡♡♡
お"お"ぉ"ッ ッ ♡♡♡
センパイ
いつも強がってるくせにセンパイに負けんのかわいすぎだろ♡♡
ま、けてない"、ッ ♡
センパイ
へぇ〜...?
 ジュプププ♡♡ ゴリュゴリュゴリュゴリュ♡♡♡
お" ぉ"ッッ ♡♡♡  ぜんりつしぇん " むり"ぃ"ッ ♡♡♡♡
 ビクッビクッビクッ~~♡♡
センパイ
弱すぎだろ笑
ぁ"、ッ ... ♡
 センパイでイっちゃった... ♡♡
もぉや、だ、ッ ♡
センパイ
やだじゃねーよ。まだ俺イってないんだけど
 ボロンッ ♡
ぁ、ぇ、... ♡
 センパイのでっか... ♡
 こんなん挿れられたらッ、♡
センパイ
壊れちゃう?
んッ、♡
 ビクッ ♡
センパイ
挿れるぞ
 グププププププ... ♡♡
ぁ"、♡♡♡
 あたまッ、まっしろぉ...♡
 ビクビクビクッッ ♡♡
 きもちぃ♡♡♡
センパイ
おまえ挿れただけでイってんの?
えへへぇ♡
センパイ
...なぁりと
んぅ...?♡
センパイ
俺優しくする自信ねーわ
 やさしく...? なにを...?
 ゴプッッッッッッ♡♡♡♡
お" お" お"ぉ" ッッッ♡♡♡
 結腸とどいてり"ゅッ♡♡
センパイ
だらしねー顔♡
 ゴプッゴプッゴプッゴプッ♡♡♡♡
ぉ"ッ ♡ センパイのッ♡♡ おっきくてぇ"ッ♡♡  ぼくのおくまでッ ♡ とどいてり"ゅぅ"♡♡♡
センパイ
あーむりッ♡  かわいすぎんだろ♡
 ゴプッゴプッグリグリグリ♡♡♡
 チュックチュクチュジュプッジュルルルクチュチュッ♡♡
 キスされながら突かれるのヤバッ... ♡♡
ん"ふぅ"ッッ ~~~~♡♡♡♡
 ガクガクガクッッ♡♡♡
センパイ
またイった?♡
 コクッ♡♡
センパイ
えっろ ♡
 パンッパンッパンッパンッ♡♡♡
ぁ" ぁ" ッ~~~♡♡♡
センパイ
りととセックスすんのハマりそー...♡
 パンッパンッパンッパンッ♡♡♡♡
 きもちぃことしかッ ♡ 考えらんな"、♡♡
セ、ンパイ"ッ♡  だしてッ ♡♡♡  ぼくのなかに"ッ、せーしぜんぶぶちまけてぇ"ッ ♡♡♡♡♡
センパイ
ッ...♡♡  最初からそのつもりだっつーの...♡
 パンパンパンパンパンッ♡♡♡
 は、げしッ、♡♡♡
センパイ
りとッ、出すぞッ ♡♡  全部のみこめッ、♡♡♡
 パンパンパンパンパンパンッッッッ♡♡♡♡
あ"   あ"、ッ...♡♡
 イくイ"く イ"く"  イ" く"、ッ~~~♡♡♡♡
センパイ
射精るッッ♡♡♡
 ビュルルルルルッッッッ ♡ ♡ ♡ ♡
お"お" ぉ"、 ぉ"   ッ、♡♡♡♡
 俺の記憶はここまで。




 目が覚めたらベッドで寝てた。
ん  "、ッ...
センパイ
あ、起きた
 目の前にセンパイ。しかも裸。

 ???????
センパイ...?   なんで...?
センパイ
おまえ覚えてねーの?
......あ、
 いやいやいやいや、え?  は?  俺とセンパイでセックス???
センパイ
思い出した?笑
............////
 切実に死にたい。
センパイ
おまえいつもよりかわいかったよ
 ナデナデナデ
触んないでください......//
センパイ
中出ししてトんだ時のりとかわいすぎてもう1発ヤろうとしたからな
 最低だこのセンパイ。
あれは別に気持ちよかったわけじゃないですからッ
センパイ
あーあ。また強がりなりとくんに戻っちゃった
......俺もう帰ります
センパイ
いやいやいや今何時だと思ってんだよ
じゃあどうすればいいんですか
センパイ
...もう1発ヤらね?
死ね。
 思いっきりセンパイにビンタして帰ってやった。
 気に入ったら⭐️、❤️、💬してくれると嬉しいな

プリ小説オーディオドラマ