前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
183
2023/02/27 10:03
ぽぺ
ぽぺ
新作です!!
僕はころん
昔から皆に嫌われている
何かしたのかって?
なんもしてないよ、、、タブン
今日も親にけられ兄弟に避けられ
もう、何もわからないやw
そろそろ母さんが来る
くそばb((お母様♡
くそばb((お母様♡
...おいころん
ころん
ころん
はい...
殴×40 蹴×20
ころん
ころん
カフッ
くそばb((お母様♡
くそばb((お母様♡
汚い汚い汚い!
ころん
ころん
すみませ...ん
くそばb((お母様♡
くそばb((お母様♡
あんたは黙って殴られてればいいのよ!
殴×20
莉犬
莉犬
かーさーん!!
くそばb((お母様♡
くそばb((お母様♡
はーい!今行くねぇ!
ぽぺ
ぽぺ
切っていくぅ!
ぽぺ
ぽぺ
とりまじこしょーかい!!
ころん
ころん
ころん
四男
小さい頃から嫌われている
下二人を見たことがないぐらい前から
ななもり
ななもりです!
長男!!弟たち可愛い♡
ころんには興味がない
じぇる
じぇるやで!!
ちなみに次男!!
ころんのことが気になる
よろしくな~☆
さとみ
さとみです!!
三男です!!
ころんが虐待を受けているのを知っている
莉犬
莉犬でーす!!
ころん君はあまり興味がない
五男!!
るぅと
るぅとでーす!!
ころん君の顔が見たことなく
なんで見せてくれないのか謎に思っている
ぽぺ
ぽぺ
関係ないけどさ
ぽぺ
ぽぺ
リセラフィムとトゥワイス知ってる???
ぽぺ
ぽぺ
マジ可愛い
ぽぺ
ぽぺ
モモちゃんとナヨンちゃん推し♡
ぽぺ
ぽぺ
リセラフィムは箱推し♡
ぽぺ
ぽぺ
分かってくれる人コメントして!!

プリ小説オーディオドラマ