第9話

オモチャ に して 遊んで やがる ! ”
204
2024/04/09 06:17
 蘭 ”
蘭 ”

だから , あなた チャン が

此処 に 来る時 言った ジャン ”

オレ 達 を 癒す ッ て ,, ♡

(なまえ)
あなた

ハ ァ ” ?? 動物 に でも

触った ら どうです か ,,

 蘭 ”
蘭 ”

その 動物 を あなた チャン に

なっ て もらう の ” ♡

(なまえ)
あなた

私 なんか より , 犬 とか の 方が

良い と 思います よ ”


さっ き から 何 を 変な 事を 言っ て いる の

だろ うか ”
 蘭 ”
蘭 ”

じゃ あなた チャン に

犬に なっ て もらい ます ” ♡

 蘭 ”
蘭 ”

ほら , ワン ワン っ て

言い な ” ? ♡

 そう 言い ながら 近寄っ て は
(なまえ)
あなた

…… 黙れ , 黙れ

 蘭 ”
蘭 ”

…… もう , イイ ,

 彼 は  俯い て しまっ た
(なまえ)
あなた
 
ゴ , ごめん っ て ,,

ワン ,,, わん ,

…… コレ で いい ” ?

   仕方 無く ”  言え ば ,


彼 は 手を 伸ばして きて ,,
   私の   顔  を  掴ん  だ
 蘭 ”
蘭 ”

あなた チャン ”

大正解 だよ ,, ♡♡

癒し だね ” ♡ ~~
(なまえ)
あなた
 
お前 騙した な ”

許さない ,, ホント ウザイ ”

 蘭 ”
蘭 ”

ウン ウン ”

やっ ぱ カワイイ よ ” ♡

次 のに 行こっ か ~~ ,,

(なまえ)
あなた

何故 二つ も やらなきゃ

行け ない ” ??

 蘭 ”
蘭 ”

あなた チャン っ て

エッチ した事 ある ” ??

(なまえ)
あなた

ゴホ ッ ” ゥ ン

( 咳払い )

(なまえ)
あなた

答える メリット が 無い ”

 蘭 ”
蘭 ”

警察 が ソン なん で ,

黙る とか ” 弱 ~~~ ,,

これだから , 犯罪組織 いつまでも ”

捕まえ られない ン だよ ~~ ,

(なまえ)
あなた

数回 あります が ” ??

何 か ” ??

  警察 の  価値 を 下げる ような 事 は 言いたくない
 蘭 ”
蘭 ”

ちょっと やって みたい 事

ある ン だよ ね ェ ” ~~~

   私  に 口付け を しては ,
(なまえ)
あなた

っ ” !?

投げ飛ばし ます よ ”

 蘭 ”
蘭 ”

今 照れた ” ?? ,

  イラ ッ  と  きてしまい ,   腕 を 叩い ては
(なまえ)
あなた
 
照れる ワケ が 無い ”

キモイ ,,

 蘭 ”
蘭 ”

ン , じゃあ コレ は ~~ ? ♡

  彼  は もう 1度 口付け しては 舌 を 入れて きた
(なまえ)
あなた

…… ン ゥ ” ッ ,

  クチャ  と  嫌な  音が  聞こえる
 蘭 ”
蘭 ”

ン ッ ” プ ハ ッ ” ~~ ♡

ハ ーー い ” 今の 照れた ~~ ? ♡

(なまえ)
あなた

ハ ァ , ハ ァ ,,

嫌 だ ッ … ” 無理 ,,

  息が  荒く なり ,  自分 の 胸 に 手を 当てて 

息 を 整え て いると
 蘭 ”
蘭 ”

あなた チャン には

まだ , 早かった ” ??

  背中 を  サスって きては
(なまえ)
あなた

クズ が ” ホント 無理 ,,

  手を 払って は
 蘭 ”
蘭 ”

この 通り , あなた チャン

全然 照れない ジャン ” ?

(なまえ)
あなた

オマエ には 照れさせ る 事 は

無理 だ ね ”

 蘭 ”
蘭 ”
 
だ ー か ー ら ”

オレ , 燃えて きちゃって ” ♡

あなた チャン を 照れさせ ようと

思い まーー す ” !

(なまえ)
あなた

ハ ” ??

 蘭 ”
蘭 ”
 
ン で 用意 したのは ~~~ ” ??

ホラー 映画 を 見よう っ ” ♡

 
 蘭 ”
蘭 ”

ちょっと 大きい テレビ が ある

部屋 が ある ン だけ ど ,

 蘭 ”
蘭 ”

ソコ で 見よう ” ?

(なまえ)
あなた

ホラー 映画 ぐらいなら

望む 所 ですね ”

 蘭 ”
蘭 ”

ヨシ ,, レッツ ゴー ” !!

  私の  手を 握って は 部屋 を 出て
(なまえ)
あなた

接触 が 激しい ですよ ネ ”

ヤメテ 欲しい です ,,

 蘭 ”
蘭 ”

ほら , もう ソコ の 部屋 ”

    彼 は  相変わらず  無視 を して


他 の 部屋 と 同じ 扉 を

開ける と 大画面 が あった
(なまえ)
あなた

映画 館 みたい だ な ”

 蘭 ”
蘭 ”

凄い でしょ ~~ ? ”

九井 の 金 , ~~ ♡

(なまえ)
あなた

また , ハジメ ”

 蘭 ”
蘭 ”

ハイ , ハイ ”

ソコの ソファ 座りな ~ ” ♡

 
大人しく 座れば , 彼も 隣 に 座 り ”
(なまえ)
あなた

距離 感覚 大丈夫 ですか ” ??

 蘭 ”
蘭 ”

ェ ” ? ♡

オレ は コレ が ふつ ーー ” ♡

   私  を    抱き枕 かの ように

抱きしめ ては ,


私は 振り解き
(なまえ)
あなた

早く 私 見たい ン です が ,,

 蘭 ”
蘭 ”

ハ ァ ~~~ ”

ま ァ その うち , ね ♡

よ ーー し 見よう ” !

(なまえ)
あなた

…… ?

  ポチ  ッ  と   大画面 が ついては ”
(なまえ)
あなた

ホラー 映画 特有 の

始まり 方 だ ネ ”

 蘭 ”
蘭 ”

心霊系 苦手 ” ??

(なまえ)
あなた

そもそも , 信じて 無い ので ”

全然 平気 ,,

 蘭 ”
蘭 ”

ェ ” ーー 残念 ,,

(なまえ)
あなた

私 が 「 怖い よ ” 蘭 ~~~ ,,

離れ ない で ” ーー 」

とか , 言うと 思いました ?

 蘭 ”
蘭 ”

勿論 ” ♡

期待 してたのに , 悲し ~~ ”

   


数分 後 _









急 に 女 の 人 が 出てくる シーン が あった が ,
(なまえ)
あなた

この 女 の 人 可哀想 だ ネ ”

助けて あげたい ,,

 蘭 ”
蘭 ”

蘭 チャン 怖く なって きたかも ” ♡

  私の  腕  に  抱き着い ては
(なまえ)
あなた

怖い なら そこまでの 接触 は

許そう ”

 蘭 ”
蘭 ”

ェ ”


まさか , 演技に 引っかかる とは

思って いな くて 吃驚 している 彼








人 が 殺される シーン など ,,

(なまえ)
あなた

警察 と して コレ を 見てる

だけ 何て 哀れ だ ”

 蘭 ”
蘭 ”

映画 だから , お気になさらず ♡ ”


数 十分 後 _ ,
 蘭 ”
蘭 ”

あなた チャン ” ♡

オレ , ソレ 以上 は 興奮 しちゃう ,,♡

  あなた が  蘭  の  膝の  上 に 乗って ,

蘭 を 抱きしめ て いる ” !?
(なまえ)
あなた

う ぅ , 蘭 は 見てない でしょ ” グス ,

あの 犬 が 殺され ちゃう 所 ,,

あの 犬 は 何も 悪く ないのに ”

辛い よ ” ンン ”

 蘭 ”
蘭 ”

蘭 チャン ” ちゃんと 見てたよ , ?

辛かった ね ェ , ~~

  

そう言って , 彼 は 彼女 の 頭 を 撫で て

彼女 は 頭 を 肩 に 埋めて
(なまえ)
あなた

ンン ” もう 映画 イヤ ”

絶対 , グス ,

 蘭 ”
蘭 ”

辞めよう ネ ” ~~

蘭 チャン の 部屋 行こ っ か ” ?

(なまえ)
あなた

…… ” グス ,

 彼女 は  彼 を 抱き締め た まま ,

彼 は お姫様 だっ こ して ,

廊下 に 出て は ;
 蘭 ”
蘭 ”

映画 作戦 大成功 ” ーー ♡

イェイ ,,

 竜胆  ”
竜胆 ”

兄貴 ; ?

ソイツ 大丈夫 ” ?

 蘭 ”
蘭 ”

多分 大丈夫 ♡ ”

 そのまま 歩き 出して 彼 の 部屋 に 向かって は
   


ドア を 開け ベット に 下ろし ”
(なまえ)
あなた

っ … ”


そう言って 三角座り しては 顔を 俯け
 蘭 ”
蘭 ”

大丈夫 ” ? ♡

あなた チャン の

弱点 わかっちゃっ た ” ♡

(なまえ)
あなた

グス ,, 弱点 …… ”

ハ ッ !? ” オマエ ,

騙した な ”

 蘭 ”
蘭 ”

騙して ない よ ”

可愛かった な ,, ~ ♡

  私の   涙  を  拭いては  口付け して ,
 蘭 ”
蘭 ”

アレ , 抵抗 しない ジャン ”

オレ の 事 好きに なった ~~ ? ”

(なまえ)
あなた

…… グス ” 嫌い では 無い ,,

…… ” では , また ”

   乱暴  に  ドア を 閉めては  ,

自分 の 部屋 へと 戻り ”
(なまえ)
あなた

アイツ 絶対 私 の 事 を オモチャ に

して , 遊んで やが る !! ”


さて , あなた は 明日 誰 を

癒すの でしょう ” ?_

━━━━━━━━━━━━━━━


作者 の マネー だよ ”

いつも , 見てくれて ありがとう ”

新しい 東リべ の 物語 を 書こうと 思って る

よ ” 梵天 の 話 の 女 の子 と 同一人物 で

過去の 話 だよ ” 天竺 に 入ったり 戦ったり

とにかく , 皆 に 面白く 思って もらう ように

書くね ” 書いたら お知らせ するね ”

プリ小説オーディオドラマ