第19話

#19🚬🎐
532
2023/05/05 08:45
チーノ
チーノ
なぁ、ここどこや、
俺はあの後目が覚めたがどこか分からない場所にいた
コネシマ
コネシマ
おおーい!チーノ!
そう俺の名前を呼んだのは、
チーノ
チーノ
部長、
コネシマ
コネシマ
おお!チーノ!元気やったか?
何も無かったかのように大きな声で明るく元気な笑顔でこっちを見てくる。
チーノ
チーノ
グスッ会いたかったよォ
コネシマ
コネシマ
おわっ!?チーノ!大丈夫や。もう離れたりせえへんから
チーノ
チーノ
お兄ちゃぁぁぁぁん。
俺は甘えた声でお兄ちゃんと必死に叫んでいた。
コネシマ
コネシマ
大丈夫。大丈夫やをよう頑張ったって。
俺は泣き疲れて寝そうだった
そんな時だった
コネシマ
コネシマ
なぁチーノ。
部長から名前を呼ばれた。
チーノ
チーノ
どうしたの?兄さん。
もう安心しきっていて呼び方を部長から兄さんに変えていた。
コネシマ
コネシマ
来世でも俺の弟でいてくれるか?
チーノ
チーノ
ッ!もちろん!僕はずっと兄さんの弟だよ!
俺はその言葉が嬉しくてついそういってしまった
コネシマ
コネシマ
そうか。良かったわ
少し涙ぐんだ声で言われた。
コネシマ
コネシマ
さぁちーの寝よう。
チーノ
チーノ
うん!おやすみ!兄さん!
コネシマ
コネシマ
おやすみチーノ。
そして俺は眠った。兄さんも眠ったはずや。と安心して、。

プリ小説オーディオドラマ