第33話

🧡🎉(短編集)
1,126
2023/08/06 15:00
🧡の誕生日という事で流星の各ペアの短編集を書きたいなと思います!
話の内容は「誕生日会の後」という事でどうぞ!







❤️×🧡



西畑「流星〜‼︎」
俺の誕生日会では大ちゃんが調子に乗ってお酒をどんどん飲みあまり酔わない大ちゃんでもこんなにべろべろになってしまった。
大西「なんでこんなに飲んじゃったのよ…」
西畑「だって!一年に一度しかないんやで?そんなん嬉しくなるやろ〜」
西畑「あ!22歳やから何かほしいのある?」
大西「ん〜…特には…」
西畑「じゃあ俺が決めるな〜」
考える暇もなく急に俺が決めると言い始めた。
西畑「俺からのちゅーな!」
ちゅっ。
大西「ん、…!だいっ!」
西畑「んふふ、22歳はじめてのちゅーやんな」
大西「……」
西畑「ん?どうしたん?(ニヤニヤ」
大西「責任取ってくれますか?…」
西畑「もちろん」
この後22歳はじめての熱い夜を過ごしたそうです







💛×🧡
大西「ふぅ…」
長尾「今日は疲れましたね笑」
誕生日会というのだがいつもの俺らのようで楽しかったのだが大ちゃんが泣いたり大橋くんがハプニングを起こしたりなんとも大変な誕生日会だった。
長尾「(ぎゅっ)」
大西「ん?どうしたん?」
長尾「今日全然話せませんでした。」
大西「そうだね…」
長尾「やっぱり流星くんって落ち着きますね…」
大西「え?なんで?笑」
長尾「さっきまで嫉妬してたんですけど流星くんとハグしたら嫉妬なんかどうでも良くなりました」
大西「んふふっ…そうか」
長尾「もう寝ましょ?」
大西「……そうだね」
長尾「流星くん?」
大西「何もしないん?」
長尾「流星くん疲れたかと思って…」
大西「疲れてない。」
長尾「期待していいですか?」
大西「うん…//」
長尾「今日は俺でいっぱいにしてくださいね?」










💗×🧡



道枝「俺と同い年もう終わりました…」
大西「え?寂しいの?笑」
道枝「寂しくはない……」
大西「ふーん、もう寝よ」
道枝「あぁ!嘘嘘‼︎」
大西「あははっ!そんな焦せんといて笑」
大西「で、みっちーはなにしたいん?」
道枝「ハグして寝たいです。」
大西「ふふっ…かわい」
大西「ほらおいで?」
みっちーはゆっくり布団の中に入り、俺を抱いてみっちーの胸の中に収まった
道枝「流星くんって赤ちゃんみたいですね」
大西「えー?笑みっちーもやで?」
道枝「え!違いますよ!!」
大西「はいはい笑もう寝るよ笑」
寝ると言っても赤ちゃんじゃないと必死に否定するみっちーでした。








💜×🧡


高橋「りゅちぇ改めて誕生日おめでとう」
大西「ありがとうなー!」
高橋「今年誕生日公演ないですね…」
大西「そうだね」
高橋「みんなに見せつけられないっす」
大西「なんで?去年とかあまりライブの中で絡みなかったで?」
高橋「今年こそ!って思ってたんですけどちょうどなくて。」
大西「そうか、でも俺らは俺ららしくいこな?」
高橋「当たり前ですよ!」
大西「あはは!元気出てきた笑」
高橋「ふふっ、可愛い〜!」
大西「ふっ、恭平も可愛いー」
高橋「棒読みじゃん笑」
誕生日も俺ららしく笑い合って過ごしました。







💙×🧡


藤原「いや〜流星も大きくなったなぁ」
大西「誰目線よ笑」
藤原「だって、はじめて会った時こんな小さかったのに今はもう大きくなっとったからさ」
大西「指で(🤏)ってやるな!そんな小さくないわ!笑」
藤原「あ、次行きたいところある?誕生日おめでとうって気持ちを込めて旅行行こうかなって」
大西「うーん、北海道行きたい。ラジオとか話したいし、メンバーにも自慢したいな〜」
藤原「流星」
大西「ん?」
藤原「仕事とかメンバーの事考えんといて?」
大西「あ、ごめん…」
藤原「俺、流星が行きたい理由それだったら
なんか…な、」
大西「もしかして嫉妬してんの〜笑」
藤原「あ!ちがっ、」
大西「わかっとる。丈くんの事だけ考えるわ」
藤原「っ…//流星にはかなわないわ…」









💚×🧡
大橋「ん〜♡22歳の流星や〜♡」
大西「昨日となんも変わらないやろ笑」
大橋「いや違うところあるで?」
大西「じゃあ何?」
大橋「えっと…」
頑張っていつもと変わらない理由を探してるのが可愛いくてつい意地悪をしたくなる。
大西「……いえへんやろ〜笑」
大橋「ごめん、話盛ったわ笑」
大橋「でもいつでも可愛いってことよ」
大西「…何言ってるかわからないわ」
大橋「流星〜そこは嘘でもわかってくれよ〜」
大西「まぁ、いつも褒めてくれてありがと…//」
大橋「流星が…!流星が!いつもより素直やー!」
大橋「録音しとけば良かった…」
大西「大袈裟すぎ笑」
いつもと変わらず流星を溺愛する大橋くんでした。



流星くん!happy birthday‼︎

プリ小説オーディオドラマ