前の話
一覧へ
次の話

第1話

㊙ 𝐏𝐫𝐨𝐥𝐨𝐠
879
2022/11/16 10:09



── 1年A組 教室 ──




水操すいそう あなたの下の名前
せーんせ!
相澤 消太
うるさい。
水操すいそう あなたの下の名前
クマすごいよ〜!!
水操すいそう あなたの下の名前
ちゃんと寝てる?
相澤 消太
関係ないだろう…
水操すいそう あなたの下の名前
え〜あるよ
相澤 消太
……おい


水操すいそう あなたの下の名前
先生の生徒だもん!!
相澤 消太
………はぁ。







── 夜 相澤の部屋 ──




水操すいそう あなたの下の名前
やった
入れた
相澤 消太
おい、勝手に入るな
水操すいそう あなたの下の名前
いーじゃん
鍵使ったんだし。
相澤 消太
……はぁ、
相澤 消太
ていうか今日のアレなんだ。
水操すいそう あなたの下の名前
え???
相澤 消太
俺のクマがどうとか話してる時のだよ
水操すいそう あなたの下の名前
………ぁ、あれか!!
水操すいそう あなたの下の名前
いいじゃん!あれくらい!!
水操すいそう あなたの下の名前
バレてないし、ね?
相澤 消太
……はァァ、、
相澤 消太
あんまハラハラさせるな、、
水操すいそう あなたの下の名前
……わかった
水操すいそう あなたの下の名前
分かったから今日一緒に寝よ。
相澤 消太
………は、?




水操すいそう あなたの下の名前
好きだもん。ダメ?
相澤 消太
………断っても来るだろ…
水操すいそう あなたの下の名前
いえ〜い!






水操すいそう あなたの下の名前
せんせー。
相澤 消太
んー。
水操すいそう あなたの下の名前
好きですよ。
相澤 消太
ん。
水操すいそう あなたの下の名前
せんせ………消太さんは…、?
相澤 消太
……(急に名前で呼ぶのどうにかならないのかな)
相澤 消太
好きだよ。ちゃんと。
水操すいそう あなたの下の名前
……えへへ、






《"これ"はご内密に…㊙》







⋆┈┈┈┈┈┈┈ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


水操すいそう あなたの下の名前

❃161cm

❃水を操る“個性”

❃雄英高校ヒーロー科 1年A組





🦊新作ウィークで出ました!!
💜良かったら他のも寄って見てな!
🕊次回《 朝の幸せ 》お楽しみに!





プリ小説オーディオドラマ