第13話

第10話 撮影1-1
595
2019/04/10 09:28
NOside

撮影開始!
はじめしゃちょー
どうも!はじめしゃちょーです!今日はですね、この方に来てもらってます!!
ごめんなさい!何かはじめしゃちょーの言い方違う気がする………
すしらーめんりく
どうも!すしらーめんりくです!
はじめしゃちょー
すしらーめんりくくんに来てもらいました!!そしてですね、なんと!今日からりくくんのはとこがYouTuberデビューするという事で!
かや(貴方のYouTuberの名前)
どうも!りくのはとこのかやです!!
二人
(ドキッ?!
はじめしゃちょー
じゃ、じゃあプロフィールを紹介していってください。
かや(貴方のYouTuberの名前)
(あれ?何かおかしかったかな?!

えーと、かやです!好きな食べ物はトマトとオムライスです!りくに誘われてYouTuberになりました!未熟ものですが、よろしくお願いします!!
はじめしゃちょー
じゃあ早速今日の撮影に移っていきたいと思いまーす!
すしらーめんりく
今日のお題は?
はじめしゃちょー
今日は……




3人で思い出を作っていきたいと思いまーす!!
かや(貴方のYouTuberの名前)
いやいや、何すんですか?笑
はじめしゃちょー
よし!原宿行こう!
すしらーめんりく
え?何しにですか?笑
はじめしゃちょー
もちろん、洋服を買いに!
かや(貴方のYouTuberの名前)
あの………すみませんが、私全くもって洋服に興味ないんですけど……苦笑
二人
え?そんなに服オシャレなのに?!

(訳 え?そんなにかわいい服なのに?!
はじめしゃちょー
じゃ、じゃあ、とりあえず!٩(.^∀^.)งLet's go!!





途中で一応書いたんですけど、何かはじめしゃちょーの言い方違う気がするんです!出来れば直したいので、知ってる方良かったらコメントで教えてください!

プリ小説オーディオドラマ