第3話

👼🏻‪¹
789
2023/10/14 14:59

ある日の夜_










もうやること終えてベットに座ってスマホを構ってるあなた






ジョンハン
あなたや~
ジョンハン
ギュッ(バックハグ)
あなた
んー?
ジョンハン
何見てるの~?
あなた
カフェ行きたくていい所探してたの!
あなた
ほら!ここオシャレで良くない??
ジョンハン
お~いいんじゃない?
あなた
オッパと一緒に行く^ ^
ジョンハン
ふふっ、いいよㅎ
ジョンハン
(可愛すぎるだろ…//)





ジョンハン
クンクン…(あなたの首に顔を埋める)
ジョンハン
なんか今日いい匂いする
あなた
んっ、//ちょっと!急にやめてよ!



あなたさん首弱いですあと耳も
ジョンハン
え~だっていい匂いなのが悪いんじゃん
あなた
何それ!いいからやめて!//
ジョンハン
やだよぉ~
ジョンハン
チュッ、チュッ…(首にキスを落としていく)
あなた
んッ...///オッパ…//
ジョンハン
ん~??
あなた
ん~??じゃないから!…//
ジョンハン
もうちょっとだけ
あなた
はぁ、もう///




2分後_















あなた
ねぇ…///んッ...///ほんとに…//
ジョンハン
そんな感じちゃってあなたは変態さんだね?ㅎ
あなた
ちがうから!…///









_next_

プリ小説オーディオドラマ