第8話

🐯¹
374
2024/02/19 14:24














あなたとホシは昔からダンスをしてて
付き合った今でも練習室に行って踊ることもある












そんなある日のこと













スニョン
あなた~
あなた
んー??
スニョン
練習室行かない??
あなた
いいね久しぶりに行こっか
スニョン
やったね
あなた
準備出来たら声かけるね
スニョン
おけー














10分後












あなた
準備できたよ~
スニョン
よし、行くか




🚗³₃






















ガチャッ🚪








スニョン
ケガしないようにストレッチちゃんとしろよ
あなた
はいはい分かってるよ〜
スニョン
いつも面倒くさがってしてないのバレてるんだからな
あなた
だってぇ、、ね??
スニョン
面倒くさいのは分かるけど、怪我したら嫌でしょ?
あなた
じゃあ、スニョン手伝ってよ~
スニョン
はぁ、分かったよ今日だけな?
あなた
やった~




















スニョン
まずは~、柔軟からだな
あなた
うっ、痛いよ!!ちょっと待って!
1回ストップ!!
スニョン
硬いなぁ
スニョン
骨盤だよ
腰の付け根から折るイメージで
スニョン
支えるから、ほら倒してみて
あなた
んっ、
スニョン
もうちょっと股関節意識しないと
あなた
んぁっ、!(ヤバイ変な声でちゃった汗
スニョン
もしかして感じてるの?(耳元)
あなた
ッ…//耳元やめてよ//
スニョン
俺の質問には答えないの?
あなた
感じてなんかないから!//
スニョン
そ、じゃあ続けるよ


あなたの股関節ら辺を触る

あなた
んッ...///
あなた
オッパちょっと…//1回ストップ//
スニョン
やっぱ感じてんじゃん
あなた
感じてないk…///

ドンッ(床ドン


スニョン
ねぇ、ここでヤろうよ
あなた
バカじゃないの?!
あなた
他の人来たら…!!
スニョン
さっき鍵閉めたから大丈夫
スニョン
あとはあなたが声我慢すればいいだけだし
あなた
やだよ!!
スニョン
もう無理こんな状態じゃ俺ダンスできない

(パンパンに腫れ上がった彼のモノをあなたに押し当てる)

あなた
バカスニョン!
スニョン
へぇ、そんな言い方していいんだ?
スニョン
まぁいいや、嫌って言ってもヤるから


無理やり深いキスをされる

チュッ、チュッ…クチュクチュ…
あなた
チュッ…んッ...///ハァッ//
スニョン
んッ...///ハァッ...//
スニョン
え、もう濡れてるけど?変態だな
あなた
違うから!!…//
スニョン
身体は正直だからね
スニョン
触るからね



クチュクチュ…///
あなた
んッ...///やらッ…///
スニョン
うわめっちゃヌルヌルだよ
あなた
スニョンやめてっ…//
スニョン
締めつけすごいよ//
スニョン
1回イっとけば?


早く指を動かす

グチュグチュ…//クチュクチュ…//
あなた
んんッ...///ヤダっ...///イッちゃう…//

ビクンッ


あなた
はぁッ…///
スニョン
どう??練習室声めっちゃ響いてるけど
もしかしたら誰かに聞かれてるかもね
スニョン
まぁ今さら我慢しても遅いけどね












next→

プリ小説オーディオドラマ