第33話

無一郎くん‥
791
2020/05/12 12:32
無一郎くんの(圧)により、作りました
詳しくは前回小説をご覧ください!

それでは、どうぞ♪
by主
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時透 無一郎
あなた~♪
you
あっ!無一郎くん!
時透 無一郎
今から甘味処行かない?
you
無一郎くん‥甘味処‥今お休みらしいよ
時透 無一郎
何で?
you
昨日の夜、甘味処周辺に鬼が出たらしく、危ないからしばらくお休みだって
you
今日の夜、私が鬼を倒しに行くけど‥
you
‥あれ?無一郎くんは?
you
いない‥
その日の夜
鬼
チッ、今日は人間がいないな
鬼
だが、向こうから足音が‥
時透 無一郎
本当は今日、
あなたとここで甘いもの食べる予定だったのに‥
時透 無一郎
お前のせいで、予定が台無しだよ
ジャキ
you
ふぅ‥暗くなっちゃった
you
無一郎くん?何でここに‥
時透 無一郎
あなた!
時透 無一郎
また一緒に甘いもの食べようね♪
you
う‥うん♪














このあと、何があったかは、あえて聞かなかったあなたちゃんであった

プリ小説オーディオドラマ