第6話

🌙🏐🎴
107
2024/01/10 07:00
三 途 春 千 代
 じ ゃ あ 首 領 が 俺 た ち の こ と を 、 ? 
佐 野 万 次 郎
 い や 、 俺 は 何 も 話 し て な い 
九 井 一
 お い 、 何 処 か ら そ の 情 報 を ? 
谷 澤 心 美 タニザワ ココミ
 調 べ ま し た 
灰 谷 竜 胆
 は ? 
一 ノ 瀬 隼 人 イチノセ ハヤト
 う ち に は “ 優 秀 な ク ラ ス メ ー ト ” が い る も ん で ね ♪ 
赤 羽 業
 梵 天 の 情 報 は す ぐ に 出 て き た よ 
九 井 一
 ど ん な 奴 か 見 て み た い な 
あなた
 じ ゃ あ 見 て み る ? 
九 井 一
 は ? 
あなた
 律 ~ 
自 律 思 考 固 定 砲 台
 は い ! 
九 井 一
 ク ラ ス メ ー ト っ て … 
梵 天
 A I ! ? 
潮 田 渚
 ま ぁ 驚 く よ ね … アハハ 
綾 葉 凛 音 アヤハ リンネ
 て い う か 話 ズ レ て ま す よ 
全 員
 あ 
佐 野 万 次 郎
 … そ れ で 今 回 の 任 務 は と あ る 高 校 の バ レ ー 部 を 護 衛 す る こ と だ 
三 途 春 千 代
 な ぜ 、 護 衛 を ? 
佐 野 万 次 郎
 そ れ は こ い つ ら が 説 明 し て く れ る 
磯 貝 悠 馬
 で は 俺 が 説 明 し ま す ね 
磯 貝 悠 馬
 ま ず 俺 ら は 椚 ヶ 丘 中 学 校 3 年 E 組 出 身 で 、 あ る 日 殺 せ ん せ ー と い う 月 を 破 壊 し た 犯 人 が 担 任 を し に き ま し た 
磯 貝 悠 馬
 そ こ で 、 あ る 日 鷹 岡 と い う 政 府 か ら 来 た 体 育 教 師 が や っ て き た ん で す 
磯 貝 悠 馬
 そ い つ は 生 徒 に 暴 力 を ふ る っ た り な ど を し て 解 雇 に な り ま し た 
磯 貝 悠 馬
 そ の 後 の 夏 休 み に 、 鷹 岡 は 殺 し 屋 を 雇 っ て 俺 た ち を 殺 し に 来 ま し た 
磯 貝 悠 馬
 俺 た ち は そ こ で 鷹 岡 を 倒 し た ん で す が 、 
磯 貝 悠 馬
 今 回 俺 た ち が い る 高 校 に そ れ ぞ れ 襲 い に い く と い う 情 報 が 届 い た ん で す 
九 井 一
 な る ほ ど な 
灰 谷 蘭
 な に そ れ 最 低 じ ゃ ん ♡ 
綾 葉 凛 音 アヤハ リンネ
 だ か ら あ な た 達 に は 今 回 律 と 一 緒 に 情 報 収 集 を し て ほ し い の で す 
三 途 春 千 代
 つ か な ん で バ レ ー 部 な ん だ ? 
谷 澤 心 美 タニザワ ココミ
 バ レ ー 部 が 1 番 遅 く ま で 学 校 に 残 っ て い る そ う で す 
鶴 蝶
 な る ほ ど な 
あなた
 と う っ ち ゃ ~ く っ ! 
一 ノ 瀬 隼 人 イチノセ ハヤト
 今 日 か ら こ こ が 俺 た ち が 通 う 高 校 な ん だ な ! 
綾 葉 凛 音 アヤハ リンネ
 あ ん た た ち 静 か に 
芥 空 メ イ アクタソラ メイ
 静 か に し な よ ~ 
谷 澤 心 美 タニザワ ココミ
 ク ラ ス 分 け ど う な っ て る ? 
あなた
 全 員 5 組 だ っ て 〜 ! 
芥 空 メ イ アクタソラ メイ
 特 進 ク ラ ス か ~ 
綾 葉 凛 音 アヤハ リンネ
 ま 、 当 た り 前 っ ち ゃ 当 た り 前 よ ね 
一 ノ 瀬 隼 人 イチノセ ハヤト
 あ の セ ン セ ー の お 陰 だ も ん な っ ! 
谷 澤 心 美 タニザワ ココミ
 そ う だ ね 
 𓂃入 学 式 終 了𓂃 
𓂃次 の 日 の 放 課 後𓂃

※ 早 い と か 知 ん な い ( ( (
澤 村 大 地
 よ し 、 今 か ら … 
ド ン
あなた
 こ ん に っ ち は ~ ! 
武 田 一 鉄
 ち ょ な に や っ て る ん で す か っ ! 
綾 葉 凛 音 アヤハ リンネ
 ほ ん と す み ま せ ん 
芥 空 メ イ アクタソラ メイ
 ┏ ○ ペ コ ッ 
武 田 一 鉄
 い え 、 
武 田 一 鉄
 て い う か 誰 で す か ? 
谷 澤 心 美 タニザワ ココミ
 校 長 先 生 か ら 聞 い て な い で す か ? 
烏 養 繋 心
 あ ぁ マ ネ ー ジ ャ ー か 
烏 養 繋 心
 先 生 ち ょ っ と 
烏 養 繋 心
 お 前 ら 練 習 し と け ~ 
排 球 部
 は い ! 






𓂃体 育 館 の 外𓂃
烏 養 繋 心
 先 生 に 伝 え 忘 れ て た け ど こ い つ ら が こ の 学 校 を 護 衛 し て く れ る ら し い 
武 田 一 鉄
 え ? 
武 田 一 鉄
 な ぜ で す か ? 
烏 養 繋 心
 諸 事 情 で ア イ ツ ら が 狙 わ れ て い て こ こ も 標 的 に な る か も だ と よ 
武 田 一 鉄
 そ う で し た か 
武 田 一 鉄
 そ れ で 1 番 遅 く ま で 残 っ て い る こ こ排球部に 入 る ん で す ね 
芥 空 メ イ アクタソラ メイ
 察 し が 早 く て 助 か り ま す 
あなた
 で は 、 体 育 館 で 自 己 紹 介 を し ま し ょ う ! 






𓂃体 育 館𓂃
あなた
 は い っ !
 み ん な 大 好 き あなたの下の名前 ち ゃ ん だ お (^ω^) 
一 ノ 瀬 隼 人 イチノセ ハヤト
 み ん な 大 好 き 隼 人 だ お っ (^ω^) 
 シ-ン 
綾 葉 凛 音 アヤハ リンネ
 は ぁ 
谷 澤 心 美 タニザワ ココミ
 … 
芥 空 メ イ アクタソラ メイ
 お 前 ら 2 人 の せ い で 寒 い ぞ 
あなた
 い や ま ぁ ま ぁ ま ぁ 
一 ノ 瀬 隼 人 イチノセ ハヤト
 そ ん な こ と は 無 い と 信 じ て 
綾 葉 凛 音 アヤハ リンネ
 こ の 2 人 は 無 視 し て 大 丈 夫 で す 
谷 澤 心 美 タニザワ ココミ
 こ こ に い る 5 人 は 今 日 か ら こ こ の マ ネ ー ジ ャ ー を す る こ と に な  り ま し た 
谷 地 仁 花
 え ! ? 
清 水 潔 子
 そ う な の ? ! 
綾 葉 凛 音 アヤハ リンネ
 私 の 名 前 は 綾 葉 凛 音 で す 
谷 澤 心 美 タニザワ ココミ
 谷 澤 心 美 で す 
芥 空 メ イ アクタソラ メイ
 芥 空 メ イ で す ! 
一 ノ 瀬 隼 人 イチノセ ハヤト
 一 ノ 瀬 隼 人 で す ! ! 
あなた
 あなたの名字 あなたの下の名前 で す ! ! ! 
綾 葉 凛 音 アヤハ リンネ
 よ ろ し く お 願 い し ま す 
排 球 部
 お ね し ゃ ー す ! ! 
烏 養 繋 心
 じ ゃ あ 練 習 再 開 ! 
排 球 部
 は い ! 

プリ小説オーディオドラマ