第89話

79、私を支えて
1,073
2023/06/02 11:00
あなたside








沈黙が続く。




こんな重苦しい雰囲気は大嫌いだ




























滝沢秀明
事務所に入れる時、鈴原のことは全て調べた。


滝沢秀明
だから、君が俺に言わなかった個人情報は全て知ってる。


言わなかった個人情報·····。

通ってた学校、出身、


そして、

過去。












滝沢秀明
だが、



だが?



滝沢秀明
残念ながら、家族の事情までは分からない










家族の事情、、、















滝沢くんは、私のことをどう思っているのだろう。

虐待を受けていたとでも思っているのかな。
それともお母さんとすごく仲が悪いって?


























いや、まぁ間違いなく仲は悪いけど














それにしてもすごい。
私はまだ2人のことを考えただけで胸がうずくのに、
大人の力によって、完璧に無かったことにされてる。

社長である滝沢くんは、ありとあらゆる手を使って私の細部まで調べているはずなのに、
それでも見つけられないほど隠ぺいしてある。




こわ。












あの日以来、変わったことはたくさんあるのに、



いつだって2人に会いたいって、
叶わない思いを胸に抱いてるのに、






それでも私は部外者扱い。

ただの1人の女子中学生。




あなた
お母さんと仲が悪くなったのは小2からで、それまでは普通の親子だったんですけど、、ね





その裏に何があったのか、

あなた
·········、、し、
あなた
小2のとき、私の友達がいなくな った んです、
だめだ、声が、震える。
















でも言おうと、思う、、


これ以上は、耐えられない
















りっくん、なおくん、







































未来を、明るく照らす光になって
















そして私を支えてください──────────






























長い間待たせてしまってごめんなさい🙇🏻






次からは過去編に行こうかなぁと思ってます














そしてそして、今日は私のはっぴーばーすでい!
なのです🎂🎉










いつもお話を出すたびに皆さんが押してくれる
☆と♡が何よりのプレゼントです😭


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

いつも本当にありがとうございます!!



















プリ小説オーディオドラマ