第16話

12 、ー~ ̄ ̄ー-―
855
2024/06/21 09:13



   −−− 🌸side −−−









先生
ここはこうで~
先生
三次方程式の求め方でーーーー。



















# 六宮 LAN
# 六宮 LAN
……、ボー……











 頭がよく働かない 。
 気分が悪い 。
 何に対しても気持ちが乗らない 。
















# 六宮 LAN
# 六宮 LAN
……っ、、)



ふいに自分には生きてる価値がないんだな、と思ってつい頭をかかえてしまう 。
 







 
 なーんでこんな思考になるんだろ、、

















🍣
……らんらん、
# 六宮 LAN
# 六宮 LAN
……ッ、?


すると隣の席のないこさんが小声で話しかけて来た 、
 


# 六宮 LAN
# 六宮 LAN
……なん、です…か、


🍣
……一緒に保健室行こっか、
🍣
らんらん顔色悪すぎ。
# 六宮 LAN
# 六宮 LAN
……ぇ、、
 俺そんなに顔色悪い、、?
 たしかに気分は悪いけど……それは “ あれ ” のせいだし、、
 



🍣
ほら、行くよ。





🍣
せんせー!!保健室行ってきまーす!
# 六宮 LAN
# 六宮 LAN
ぇ、ちょ、
 そんな……きゅうに、、
先生
?……あぁ(察)行ってこい。
# 六宮 LAN
# 六宮 LAN



 ちなみに先生は俺の“ あれ ” について知っているから一応理解はしてくれる 。
 




🍣
ほら、俺に捕まって。



そう言っておんぶをしてもらった 。










# 六宮 LAN
# 六宮 LAN
……ありが、とう……ございますっ、、




























  < 保健室にて 。 >







🍣
じゃ、ベッドでゆっくりしとくか〜…

保健室の先生がいなかったから、ないこさんが俺をベッドに寝かせてくれた 。
 



# 六宮 LAN
# 六宮 LAN
……、
 ないこさんにはいつも迷惑かけてばかりだからめちゃくちゃ感謝だ 。









🍣
ねね、らんらん。
 するとないこさんの口が開いてなんだか空気が重くなる雰囲気がした 。
# 六宮 LAN
# 六宮 LAN
…?はい、?
🍣
最近さ。なんかあった?
 ドキッ。
 図星を付かれたようで胸が鳴った 。







# 六宮 LAN
# 六宮 LAN
……別に 。
 義弟たちの事で色々あったけど、言うべきなのか…言わなくてもいい事なのか分からなくて口をつぐんだ 。






🍣
らんらんいつもより“ あれ ” の時の状態悪くない…?
🍣
いつもこんな顔色悪くならないよね、、?
# 六宮 LAN
# 六宮 LAN
……
🍣
……状態が悪化してるって事は、きっとストレス溜まってるからだと思うんだけど、。

🍣
なんか環境変わったりした、?なんか嫌な事でもあった……?
# 六宮 LAN
# 六宮 LAN
……。



 これは話すしかないのかな……と思って渋々ないこさんに全て話した 。










 ママが再婚して父親と弟5人が出来たこと 。


 ママの精神病が悪化して遠くの地方で入院することになったから、義弟達と6人で暮らしていること 。


義弟達が冷たいこと 。


最近 ずっと吐き気がして気分が悪いこと 。














🍣
……そっか。話してくれてありがと( ナデナデ
# 六宮 LAN
# 六宮 LAN
……子供扱いしないでください、
🍣
んー?笑



🍣
……でも…、、そっか、……環境変わっちゃったか 。
# 六宮 LAN
# 六宮 LAN
…。
🍣
……じゃあその環境に慣れてなくて体調悪くなること多いのかな、?
# 六宮 LAN
# 六宮 LAN
……多分。…しらんけど(










🍣
とりあえず今は安静にしといてね。
# 六宮 LAN
# 六宮 LAN
…はい、


🍣
じゃ、授業戻る 👋🏻‪
 




# 六宮 LAN
# 六宮 LAN
……ありがとうございました、…。
🍣
いーえっ笑
 

































主。
主。
今めっちゃ気分落ち込んでるからこういう病み系が書きやすい((
 


主。
主。
てか☆400超えたってマ?(◜ᴗ◝ )
主。
主。
嬉しすぎるんだが((

主。
主。
そういえば最近コメントとかしてくれる人増えて嬉しい((
主。
主。
みんな気軽にコメントしてねぇ〜




主。
主。
👋🏻‪

プリ小説オーディオドラマ