第77話

#「醤油信者」
66
2026/01/21 11:14 更新




お母さん
あなたの下の名前、今何歳よ?
あなた
17
あなた
え、多分ね
神代類
いや、合ってるよ!!僕は毎年あなたの下の名前の誕生日を祝ってるからねッッッ…☆
神代類
3ヶ月前ので、17回目だからだよヨヨヨ



お父さん
きしょ、





お母さん
えっ…と言う事は来年3年…?
あなた
多分



お母さん
気持ち悪……





あなた
え?


あなた
待って
あなた
え?





あなた
お母様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?




お母さん
ちっ、違うわ!!
お母さん
ただ、ちょっと口が滑っただけなのよ!!





あなた
ひどい!あなたの下の名前ちゃん泣いちゃーう!!





神代類
誰だい?あなたの下の名前を泣かせたやつは???



お父さん
まだ、泣いてねぇって
お父さん
あと、お母さんな






神代類
!?!?!?




お母さん
泣いたって、何もならないじゃない!
あなた
私が悲しむんだよ
あなた
謝罪しろ



お母さん
サーセン


あなた
マジなんなん




お母さん
あら……?そこのカスが何時もサーセンって言ってるじゃない

あなた
え?w



神代類
は?



お父さん
は…はは☆
お父さん
ゆるしてちょ(((




お母さん
と言う訳で、カスの夕食は醤油抜きよ


あなた
うわ、地味に困るやつだ
神代類
それな




お父さん
お願いしますどうか醤油だけは!!



あなた
醤油信者
神代類
神代類
薙寧々



あなた
一人でやってる
あなた
アレがボッチか




お母さん
ウケる



お父さん
醤油だけは!!




あなた
塩も追加ね



お父さん
ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!



神代類
読みづらい
お母さん
そうね、流石カス


あなた
ボロカスに言われすぎてウケる






お父さん
うっ……うぅ…



お母さん
きしょ
お母さん
あ、間違えた☆




あなた
どこも間違ってないって!
神代類
つまり、カスはキモいと



お父さん
まとめんなよ



お母さん
よし、ポン酢も追加


お父さん
うわぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァ!!!




あなた
うるっさ


神代類
叫ぶんじゃねぇ!あなたの下の名前の鼓膜が破れたらどうするんだよ!!!!!!



あなた
お前も叫ぶなよ







りりあ(主)
数日書かないだけで、スランプです
りりあ(主)
私何書いてんだろ
りりあ(主)
はは☆



りりあ(主)
あと、テンション可笑しくなりそう()
りりあ(主)
やば〜




りりあ(主)
それではまた来週〜

プリ小説オーディオドラマ