前の話
一覧へ
次の話

第3話

が っ こ う に て _
630
2022/08/19 04:00
あなたsaid









どうせ今日もパシリ担当やなぁ ..








と嫌々で登校する  、下駄箱のとこであいたくないんやけど  。









フラグたつなや  !!  絶対  !!  ほんまに  !!





宮 治 ( ミヤ オサム )
  ..  なんでお前いんねん  、
水城 あなた ( ミズキ )
なんで同じタイミングやねんうざ  ..  
宮 治 ( ミヤ オサム )
おぃ  、なんか言ったか ?
水城 あなた ( ミズキ )
気のせいやな  。まぁあそこに木あるから木のせいちゃうんなんつって
宮 治 ( ミヤ オサム )
お前ほんまになにがいいたいんかさっぱりやわ





がちで意味わからんこと言ってしもたぁ 、..





俺が靴を取り出して逃げようとするとあいつが話しかけてきた
宮 治 ( ミヤ オサム )
なぁ  、今日教科書わすれてしもたねん  、貸してくれんか ?
水城 あなた ( ミズキ )
  ..  なんで俺n(
宮 治 ( ミヤ オサム )
パシリやし  、教科書ぐらい貸せるんちゃう  。




パシリってだいたいそういうんじゃなくてなぁ 、




もの取ってもらったりなんか買わせに行かせたりするんちゃうん ?




今日はいつもと違うパターンなんやな .. 、



水城 あなた ( ミズキ )
  ..  じゃ  、俺侑んの借りるから俺のお前に貸すわ  、ほかのクラスやし
宮 治 ( ミヤ オサム )
  ..  やっぱツムの借りるわ  、気分変わった 、




と 、言って去ってった





なんなんあいつ !? 人が折角悩んできめたのに 、ほんま意味わからへんわ 。




さ ~ て 。教室行かな遅れてまう 。




俺は時間までに間に合うように急ぎ足でそこを離れた








NEXT

プリ小説オーディオドラマ