第23話

第20話 ケチャップ発見!!!!
48
2024/04/14 09:28
エラー
エラー
こコの廃墟ダな・・・
ナイトメア
ナイトメア
全員、準備はできているか?
キラー
キラー
もっちろん!
マーダー
マーダー
この手でEXPにしてやるよ・・・
インク
インク
今回は僕も暴れさせてもらうよ
マスタード
マスタード
ぶっ殺してやらぁ・・・
エピック
エピック
行くぜBruh?
全員
突撃~!!!!
ドカァァァァァン(扉が大爆発☆)
キラー
キラー
ケチャップ!!助けに来たよッ・・・って、え?
キャラ
キャラ
ふふふ・・・
ラスト
ラスト
え、なんでここに居るの!?ま、まさか・・・
マスタード
マスタード
誘拐したのはてめぇらかぁ・・・?
フリスク
フリスク
違う違う・・・これだよこれ!
スッ(何かを取り出す)
フリスク
フリスク
ドッキリ
キャラ
キャラ
大成功!
ガスター
ガスター
いぇーい!
ホラー
ホラー
お前も居たのか
ガスター
ガスター
失礼な
ドリーム
ドリーム
・・・で、ケチャップはどこに?
フリスク
フリスク
あそこらへんで寝てる
エラー
エラー
・・・行クぞ
ナイトメア
ナイトメア
やることはわかっているな?
クロス
クロス
もちのろんです!
オリジナル
オリジナル
ZZZ・・・
マーダー
マーダー
・・・まじで寝てるな
ベリー
ベリー
みんなに嘘をついたとは思えないくらいにな!
インク
インク
ほんとだよね~
エピック
エピック
ま、そういうことで・・・
全員
襲わせていただきまーす!(いい笑顔)
ドサッ(ケチャに飛びかかる)
オリジナル
オリジナル
痛てぇ!?
オリジナル
オリジナル
何事!?
キラー
キラー
僕たちでーす!
オリジナル
オリジナル
なんだ、お前さんか・・・って、なんで上に乗っているんだ?
マスタード
マスタード
そりゃあ・・・
ラスト
ラスト
えっちなことするためだよね~
オリジナル
オリジナル
は?
マーダー
マーダー
俺たちに嘘ついて心配させたこと、ゆるさねぇからな?
オリジナル
オリジナル
ちょちょちょちょっと待て
オリジナル
オリジナル
お前ら今日が何の日か忘れてないか?
ホラー
ホラー
エイプリルフールだろ?
オリジナル
オリジナル
ってことで俺からの嘘だ、許してくれ
ナイトメア
ナイトメア
だが断る
オリジナル
オリジナル
その後、ケチャはふらふらで腰を痛めながら帰ってきたとか・・・何されたんだろうね!(ずっとぼけ)
追伸、エイプリルフールネタ遅れて申し訳ねぇ

プリ小説オーディオドラマ