第11話

ミッション【1】〜与幸吉生存計画⑤〜
63
2023/11/17 08:00

























 歌姫と話し合いをしてから1週間後の10月18日
 
五条 悟
あなたのなまえ〜
あなた
五条 悟
今、歌姫から連絡来たんだけど内通者分かったってさ
五条 悟
あなたのなまえ 協力してくれたらしいね
五条 悟
ありがとう
あなた
いえいえ!
あなた
ちなみに内通者が誰、、、とかって教えて貰えるんですか?
五条 悟
それは明日、直接歌姫から教えて貰えると思うよ
五条 悟
明日、1年と歌姫でその内通者の所に凸って貰うからさ
五条 悟
頑張ってね〜
あなた
はい!
























 やっと1歩前進だ、、、!!
 原作より早く進んでる!!
 私の記憶が正しければメカ丸と真人が戦う日は20か21日

























 お願い、、、この調子で進んで、、、!


















































 主だししますよ〜

























 ここからやっと漫画の方に入ります!
 道のり長かったね
 まぁ、私の投稿頻度のせいなんだけど 笑
 3日に1話はなるべく出せる様に頑張ります!
 
 あともう少しで参加型が始まると思うので術式等の練り直ししておいて下さい!
 なるべく公平に決めたいんだけど術式とか縛りが複雑だと物語に入れるの大変だし、主の脳みそが追いつかないのでそこんところ宜しくお願いします!
 
 一応どのくらい参加してくれる人がいるのか知りたいから投票お願いします!
 

アンケート

参加型に参加してくれる人!
はーい🙋
36%
ごめん!今回は無理
36%
参加事項によるかな
27%
投票数: 11票
 
 あと、日にちとか術式とか話の作り方とか漫画とぐちゃぐちゃになる可能性が十分あります
 術式間違えていたり、日にちや誤字等がありましたらコメで教えて貰えると幸いです🙏
 テストも終わったしバンバン投稿して行けるように頑張ります!

























 next_____

プリ小説オーディオドラマ