第93話

79
1,933
2019/05/26 09:30
ジャニーズネット



この度、元SexyZoneのメンバー、二宮あなたがジャニーズを退所することが決まりました。
初めての女性ジャニーズということもあり、心身ともにプレッシャーを感じていたようです。
今まで応援してきて下さったファンの方々。
本当に感謝しています。

二宮あなたのメッセージ

この度は急な発表申し訳ありません。
私はこの間、King&Princeの平野紫耀くんと熱愛が出てしまいました。
この件に関しては本当にガセです。
それを証明するための退所とさせていただきます。それ以外の理由もありますが、これからも、一日を大切にこのときを忘れず笑顔で暮らしていけたらなと思っています。
二宮あなたが退所しても、SexyZoneを応援し続けてください。今後ともよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ