第32話

合宿⑮〜練習?!〜
536
2021/04/18 03:23
あなたside

あなた なぁ、まつ。

松川 ん?

あなた これ、チームとして成り立つの?

松川 さぁ、

ー回想ー

先生 今日は予定にもあった通りポジションごとにチーム組んでそれで試合をする。チームはもう組んであるからそのチームの中でポジションを決めろて練習、それが今日の試合だ!じゃあ、解散!


ーー

あなた なんて、雑なんだ

天童 まぁまぁ、

あなた あ〜そういえばさとりんも一緒だな

天童 そうだよ〜それに……太一も一緒だよ!

川西 はい、そうですね。

あなた わ〜!!!太一くんじゃん!

川西 はいはい

松川 ごめんね、うちのが。

川西 大丈夫です。

日向 あっ!あなたさん!

あなた おっ!ひなひなくん!!!

日向 一緒のチームなんですね!!!

あなた そうなんだよ!

日向 よろしくお願いします!

あなた うん、よろしく!

あなた ……そちらのメガくんは?

月島 メガ?

あなた そう!メガネの略!

月島 はぁ、

川西 ごめんな、慣れて。

あなた なんで太一が謝るんだよ!

川西 ……いきなり初対面で言うことじゃないでしょ。

あなた ちょっと〜さとりん!お宅の太一くん教育がなってないんじゃなくて〜!!!

天童 あら、失礼。うちのトップに言っとくは!

松川 茶番はよしな

あなた はーい

月島 大変だな……

日向 そうか?面白い人ばっかじゃん!

あなた それはそうと、堅物くんがこないじゃん

日向 ……堅物くん?

あなた そう、寡黙で喋らない男!

川西 あなたさん、寡黙と喋らないだいたい意味一緒ですよ。

あなた だいたい違ければセーフ!

松川 ほんと、これで頭いいとかよく分かんない。

あなた あっ!堅物くん!

青根 m(*_ _)m

あなた お〜お〜!デケェな……!

日向 でかい!

松川 語彙力と言うか早くポジション決めようよ……

プリ小説オーディオドラマ