前の話
一覧へ
次の話

第14話

類くんが愛されてるLINE(類がリスカする)
128
2024/03/26 14:10
るい@爆発ってたのしいね
うっかり手首切っちゃったんだけどどうすればいいかな?
天馬類って響きいいよな@スター
は?
楽器を壊して神代先輩に命を捧げたい
え?
センパイにパンケーキ食わせたい
あ?
楽器を壊して神代先輩に命を捧げたい
い?
天馬類って響きいいよな@スター
う?
センパイにパンケーキ食わせたい
え?
るい@爆発ってたのしいね
お?
センパイにパンケーキ食わせたい
いや「お?」じゃないだろ
天馬類って響きいいよな@スター
る、るるるるるるるるるるるいぃ!?
楽器を壊して神代先輩に命を捧げたい
リスカ?リスカですか!?やばい興奮しまs
センパイにパンケーキ食わせたい
冬弥?
るい@爆発ってたのしいね
いや〜
るい@爆発ってたのしいね
なんとなく切ってみたくなっちゃって
るい@爆発ってたのしいね
で、切ったんだよね
天馬類って響きいいよな@スター
何を考えてるんだお前は!
楽器を壊して神代先輩に命を捧げたい
pix○vとかの2次創作でしか見れなかった闇類がついにッ……!?
センパイにパンケーキ食わせたい
冬弥どうした……?
るい@爆発ってたのしいね
あれ、どうしよう
るい@爆発ってたのしいね
血が止まらない上になんか上手く立てなくなってきた
楽器を壊して神代先輩に命を捧げたい
貧血ですね
センパイにパンケーキ食わせたい
そりゃ手首切ったらそうなるな
天馬類って響きいいよな@スター
類、死ぬなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(5000000dB)
センパイにパンケーキ食わせたい
うるさっ……オレの家まで聞こえてきたんだが
楽器を壊して神代先輩に命を捧げたい
ブラジルにいる俺のところにも聞こえてきたぞ
センパイにパンケーキ食わせたい
え?冬弥さっきまで一緒に練習してなかったか?
天馬類って響きいいよな@スター
やばい
天馬類って響きいいよな@スター
咲希が鼓膜破れたって言ってる
るい@爆発ってたのしいね
かわいそうに……
るい@爆発ってたのしいね
ちょっと待ってだんだん目の前が真っ暗に
楽器を壊して神代先輩に命を捧げたい
……あれ、先輩?
センパイにパンケーキ食わせたい
本当に死んだのか?
天馬類って響きいいよな@スター
現在オレは類の家へ時速100メートルで向かっている!
センパイにパンケーキ食わせたい
おっせえな
楽器を壊して神代先輩に命を捧げたい
神代先輩の家に着いたぞ
センパイにパンケーキ食わせたい
え?お前さっきまでブラジルにいなかったか?
楽器を壊して神代先輩に命を捧げたい
pqkんdjwgdgt cいchvcdbc vcういqhdc
センパイにパンケーキ食わせたい
冬弥!?
楽器を壊して神代先輩に命を捧げたい
やばい……血を流して倒れている神代先輩……しゅき……
センパイにパンケーキ食わせたい
俺の相棒どうした?
天馬類って響きいいよな@スター
類の家に着いたんだが冬弥が類のことを助けようともせずにカメラで連写している
楽器を壊して神代先輩に命を捧げたい
闇類尊い
センパイにパンケーキ食わせたい
なんで時速100メートルなのにもう神代センパイの家着いてんだよ
天馬類って響きいいよな@スター
ああすまん、さっきのは間違いで、本当は時速100キロメートルだった
センパイにパンケーキ食わせたい
えぐ早いな
センパイにパンケーキ食わせたい
俺も神代センパイの家着きましたけど
センパイにパンケーキ食わせたい
救急車呼ばないんすか?
楽器を壊して神代先輩に命を捧げたい
そういえばそんな乗り物もあったな
天馬類って響きいいよな@スター
ぴーぽーぴーぽー
センパイにパンケーキ食わせたい
は?
あの神高連続殺人事件途中なのにこんなよく分からんの書いて申し訳ありませんでしたああああああああああああああああああああああああ☆

プリ小説オーディオドラマ