前の話
一覧へ
次の話

第8話

7 クリスマス
344
2025/12/24 07:00 更新



今日は待ちに待った12月25日、クリスマス当日


俺は今日、ヨンボガとクリスマスデート(?)することを心に決めている


🥟
…のはいいものの、、
🥟
いつ話しかければ、、??


そう、俺は極I。
いくらヨンボガだといえ、一応好きな人な訳だし

緊張するのも当たり前だと思う


だからこそ、今俺は絶賛リノヒョンに助けを求めている最中



カトク

🐰
「お前誘えよ、絶対」
🥟
「分かってますって」



……でも、さっきからヒョンは誘えとしか言ってくれない


…もしかして俺、聞く人間違えたかな


🐰
「誘え」
🐰
「誘え、とにかく誘わないと始まらないだろ」





いや、ヒョン、、




僕はそれが出来ないから困っているんですわ


できたら相談なんかしてない。



🥟
「無理ですー!!無理だから方法を聞いているんですっ!」
🐰
「…誘えばいいだけだろ」
🥟
「…」




ダメだこのヒョン。
話が通じないみたい。お疲れなのかな







🥟
「頑張ります、頑張ってみます、」
🐰
「よし、よく言った」
🥟
「…はぁ、」






結局俺が折れた


何言っても聞かなさそうだったし。




🥟
…はぁ、頑張れ、俺。。










と思いながらヨンボガに「デートしよ!」と言ってみたところ、、





🐣‪
え、いいよっ!!行こ行こ〜



🥟


と、あっさり許可もらいました




…俺の心配返して??←



さっきの俺はなんだったんだ?なんの意味があったんだ?
   


と思うほどにはあっさり許可もらって焦ってる





🥟
…まぁ、いいや

🥟
ヨンボガの行きたいとことかある?
🐣‪
え〜、行きたいところか、





「うーん」といいながら真剣に考えるヨンボガをガッツリと見つめる。



……可愛い、可愛すぎる


🐣‪
…ずっと視線を感じる気がする
🥟
気にしないで、俺しかいないから✨
🐣‪
(その"俺"からの視線を感じるのよㅋㅋ)
🐣‪
見すぎだよㅎㅎ
🥟
…あ、俺の話ね!?
🐣‪
そりゃそうだよㅋㅋㅋ



…何やってんだ俺、相変わらずのパボを発揮してしまった





ま、いっか!!









🐣‪
…わ〜、綺麗✨
🐣‪
イルミネーションってこんなに綺麗なんだ
🥟
ね、めっちゃ綺麗


結局、二人でイルミネーションを見ることにした


本当は水族館とか動物園とか


そういうところに行こうと思っていたが、イルミネーションを見たいというヨンボガの要望ですぐに決まった





まぁ、俺からしたらイルミネーションよりヨンボガの方を見て綺麗と言っているけど



🥟
(…かわいい、横顔綺麗すぎ)
🥟
…綺麗
🐣‪
ね!!めっちゃ綺麗



🥟
(俺の言う綺麗はそういう意味じゃないんだけどな)



でも、まだヨンボガの方が綺麗というのには

当分時間がかかりそう





……そろそろアタック頑張らないと







そう深く決意することができた1日だった









🥟
ヨンボガ、その、寒くない、?
🐣‪
ね、めっちゃ手とか冷たい



そう言ってふーと息で手を温めるヨンボガ




🥟
…ちょっと、失礼
🐣‪
へ、、



その手を取って、俺のポケットへと誘導する


🥟
……俺が本当にヨンボガの事、そういう目で見てるの、理解して欲しいから



緊張しながらも頑張って勇気をだしたその行動と一言に


クシャッと笑って
少し頬が赤く染まるヨンボガを横目に、俺は小さめのガッツポーズをかました











なにはともあれ、今日は最高の一日を過ごせた気がする



これを期に、勇気をだしていつか本気で好きになって貰えるように頑張ろうと、深く決意した。





ゆいちゃん毎回💡ありがとう〜!


久しぶりの投稿で申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️

実は、私こうみえても受験生なのでこれからもっと忙しくなりますが、なるべく月に1回は投稿できるように頑張ります💪💪💪

プリ小説オーディオドラマ