前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり
610
2020/07/23 04:21
ユウのママ
ユウ、起きなさい!?マナ博士にポケモンを貰いに行くんでしょ!?
(主人公)ユウ
zzzzzZ😪ば~~い。
ユウのママ
はーいなんか言わないで着替えて行って!
ここはウスカナ地方、ラメスタウン。
(主人公)ユウ
ナナは?
ユウのママ
家の前で待ってるわよ!
ナナ
ユウ!
ナナ
さっき、研究所でハギラスがパイレーツくんのパートナーに...............?
(主人公)ユウ
ハギラス俺欲しかったのにー!?くそー、あの銀髪やろうめ!
ナナ
私はナマカルドをもらうから!
(主人公)ユウ
俺はマイルスしかないのか!
(主人公)ユウ
俺はマイルスが嫌いなんだよなー。
昔、
(主人公)ユウ
ナナ!マイルスに触っていい?
ナナ
それ、幼稚園のマイルスでしょ!だめ!
(主人公)ユウ
さーわろ
ユウのマイルス
マーイ!
(主人公)ユウ
ぐわぁーーーー!!
(主人公)ユウ
「バタン」
ナナ
マイルスは触った人に毒を与えるんだから!
ピーポーピーポー マイルス マイ?(え?)
ユウのママ
ユウ、何で触ったの?
(主人公)ユウ
かわいいし触りたかったから。
その時から俺はマイルスが嫌いになった。
(主人公)ユウ
あの時を思い出したら行きたくないー!
ナナ
いかなきゃ!あれ?幼稚園のマイルスはマナ博士の子ってことは...
マナ博士
研究所へようこそ!ナナちゃん久しぶり!マイルスは幼稚園から帰ってきたから!ナナちゃんと遊びたいみたい!
(主人公)ユウ
マイルスが、欲しい😭
マナ博士
マイルスをユウにあげるわ!
(主人公)ユウ
ヒィー!
(主人公)ユウ
俺だからな!
ユウのマイルス
マイ!マイマイ!
(ライバル)パイレーツ
ナナ!ユウ!
みず、どくタイプのポケモン、マイルスをゲットしたユウ、次回はどんな冒険が待っているだろう。続く。

プリ小説オーディオドラマ