第15話

第十三話
798
2023/08/19 02:29
入院当日
爆豪
爆豪
はぁ、
爆豪
爆豪
もう、か、、
上鳴
先行っといて!
上鳴
あとで行くから!!
爆豪
爆豪
電気もいねぇし
爆豪
爆豪
なんかなぁ
医者
あれ、
医者
勝己くん、こんにちは
爆豪
爆豪
こんにちは、、
医者
電気くんは居ないのかい?
爆豪
爆豪
なんか、先行っといてって
医者
そっか
医者
じゃあついておいで
医者
手続きは終わってるから
医者
そのまま部屋に行くよ
爆豪
爆豪
はい、
医者
ここだよ
爆豪
爆豪
1人部屋、なんすね
医者
うん
医者
ここなら彼氏も呼びやすいだろう?
爆豪
爆豪
//っす
医者
ふふっ
医者
じゃあ僕はもう戻るね
医者
自由にしてくれて構わないけど、七時までにはここに戻ってきてね
医者
夕飯の時間だから
爆豪
爆豪
はい、
医者
ん、じゃあね
ガラッ
爆豪
爆豪
電気、まだかな
受付にて
上鳴
爆豪勝己ってどの部屋ですか?
モブ田モブ子
爆豪さんですね、
モブ田モブ子
少々お待ちください


モブ田モブ子
爆豪さんは207号室です。
上鳴
ありがとうございます
上鳴
いこーぜ切島
切島
おう
ガラッ
爆豪
爆豪
上鳴
よ!
上鳴
ごめんな、先行かせて
上鳴
遅くなった
爆豪
爆豪
別に
上鳴
ちょっと、ね
上鳴
ほら、早く来いって
切島
えぇ、!?無理、無理だって!
上鳴
いいから!ほら!
切島
うおっ!
爆豪
爆豪
!、え?
切島
や、やっほー?
爆豪
爆豪
電気、どういう事?
上鳴
ごめん、話しちゃった
爆豪
爆豪
、、まぁ、切島なら良いか
上鳴
でさ、せろにも話していいか?
爆豪
爆豪
、、わかった
上鳴
ありがとう
切島
事情は上鳴から全部聞いた!
切島
少なくとも俺が来てる時は退屈させないから覚悟しとけー?
爆豪
爆豪
全部、?
切島
おう!
切島
お前らが付き合ってることも聞いたぜ!
爆豪
爆豪
は、、?
上鳴
テヘ☆
爆豪
爆豪
電気、、
上鳴
ヒェ
切島
切島
(俺なんか言った?)
上鳴
あ、あー!
上鳴
せっかくなら瀬呂も呼ぼうぜ!
上鳴
な!
上鳴
な!!
爆豪
爆豪
、、、ハァ
爆豪
爆豪
さっさと呼べよ
爆豪
爆豪
事情は俺から説明する
上鳴
わかった!(助かったー、、)
ガラッ
切島
上鳴のどこが好きなんだ??笑
爆豪
爆豪
んで、お前に言わなきゃ、、
切島
いいじゃん今上鳴居ないんだしさー
爆豪
爆豪
最初、、
爆豪
爆豪
最初は、、雄英のセンセーに言う時、手、繋いできて、、ちょっと、
爆豪
爆豪
、、気に、なり始めて、//
爆豪
爆豪
えと、、
切島
いつもの威勢はどうしたよニヤニヤ
爆豪
爆豪
、るせぇ///
切島
で、続きは?
爆豪
爆豪
初めて過呼吸なった時も一緒にいてくれて、、
爆豪
爆豪
ずっと、欲しい言葉をかけてくれて、
爆豪
爆豪
「俺すげぇ上鳴のこと好きじゃねぇか」
爆豪
爆豪
って思った
爆豪
爆豪
だから、好きなところはここ!って感じじゃなくて
爆豪
爆豪
これまでの行動とか発言で好きになった
切島
ふーん
ガラッ
上鳴
瀬呂、もうすぐで来るって
爆豪
爆豪
ガタッ
上鳴
爆豪
爆豪
今の、、聞いてた、か、?
上鳴
え?なんのこと?
爆豪
爆豪
なんでもねぇ、、(よかった//)
ぐっぴー
ぐっぴー
こーかんせんでん!
ぐっぴー
ぐっぴー
HANABIの小説!
ぐっぴー
ぐっぴー
相互の方だよ
ぐっぴー
ぐっぴー
でーーら面白いで見てな!!
ぐっぴー
ぐっぴー
じゃあ次も見てね
ぐっぴー
ぐっぴー
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ