第35話

🪧 : 32
7,949
2024/06/08 01:50





 久しぶりに湊と2人で帰ったな

あなた
  ぷわ アイス買って帰ろー    
不破湊
  ムリ   
あなた
  「 ムリ 」!?!?   






嫌だ とかでもなく ムリ !!



なに どちゃくそ予想の斜めに飛んで行った







ムリだってなんだよ(




















けど湊との会話は途切れることがなかった

私としては頭フル回転させなくても
会話が続いた 。




湊がどう思ってたのかは分からない



気まずくならないように
頑張ってくれたのかもしれない











不破湊
 ぉ邪魔しまーす !   
あなた
  はいはいどーぞ   
不破湊
  うぉー なんか久々やな !   





ふにゃふにゃと笑う湊は
変わらず通常運転










あなた
  なにするー ?   
不破湊
  ふふん っ   
あなた
  なに 笑   
不破湊
  ここはやっぱマリカっしょ !!!    
あなた
あなた
   いいねぇ 笑     















あなた
  うっわ" !!!   
不破湊
    っぱバナナさいきょーやな    
あなた
   あれか
原点にして頂点ってやつ ! 笑
不破湊
   頂点にして頂点やからな !
もう宇宙まで行けたしりて !!!
あなた
   何言ってんの 笑    
不破湊
  にゃははは 笑   









相変わらず意味わかんないし






ムカつくくらいゲーム上手いし







優しくて 、 視野が広い
















不破湊
  ーーーー ! 笑   
あなた
  … 、   









なんだろう 、


寂しい感じがとても懐かしい











不破湊
不破湊
  どうしたん ? 笑    








ふわっ と笑う貴方の優しい笑顔は


別れても頭にずっと残ってしまっている


貴方の中でも私の中でも 、
その顔を沢山見たのは私だから



あなた
  なーんにも ! 笑    
あなた
イチコ1位甲羅きちゃ !!    
不破湊
   なん" ずるいって !!!   
あなた
  どこが 笑    








別に後悔してない訳では無い



どれだけ最低なことを考えているか分かってる






けど私にはローレンという好きな人がいて

同時にまだ気がある元彼と2人っきり












私が選ぶ側なんて調子に乗った考えは無い

ちゃんとケジメをつけたい





私は今でも過去にすがりつきすぎだ











あなた
   はーっ 楽しかった 笑    
あなた
  あ そうだお菓子いる ?   
不破湊
  まじ ? いるー !!    
















ソファーではなくソファーを
背もたれとして床に座る湊







なんかよく分からないところ律儀だよなぁ 、










あなた
   はい    
不破湊
  お ポッキー !   
あなた
  好きでしょ ?   
不破湊
  … うん 大好き 笑    





はーあ とソファーに腰を下ろす









隣でパクパクお菓子を食べてる湊と同様に
私もポッキーを手にして咥える








不破湊
あなた
   ぷわ ?   
不破湊
  なぁあなた    
あなた
  なに ? どうしたの    
不破湊
    あなたってローレンの事好きなんやな   
あなた
  … 大好き ! 笑       



うん 、 大丈夫


ちゃんとホンネだ









なのに湊と顔を合わせられない













不破湊
   あなた    




湊が腰を上げるからどこに行くのかと思えば

名前を呼んで
私に被さるようにソファーに手をついた



不破湊
  … ダメ ?   




右手を掴まれて
掴んでいたポッキー 、 食べられた …









あなた
   湊 、   




頬に伸ばされる手は

あの時のように優しかった















雰囲気作り頑張った(

現状 伝わりましたかね 😭
難しかった



てかあと少しで☆5000くるんじゃない !?



感想コメとかも待ってマス






♡×290 = NEXT




プリ小説オーディオドラマ