第34話

🪧 : 31
7,768
2024/06/06 09:10
ローレンside










正直いうと俺は好きな人がいる


学年は離れていて関わる機会も少ない




しかもその人の学年には
イケメンと呼ばれる部類の人が沢山いて

俺の学年の女子も言っていたが
今年の3年の顔面偏差値は高いらしい








その中にも俺の想い人がいる



同級生
     なー  イロアス  
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  なーん  ?   
同級生
   このクラスで付き合うなら誰 ?    
同級生
  おっ 聞いちゃう !?!?   
同級生
   俺も気になるー w   
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  えー    






これアレか 、

前 先輩に教えてもらったクラス内のランク付け











樹雨あなた
   中学で付き合うなら誰ランキング    
みたいのあったらしくてさ ー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
   そんなタチ悪いのあるんですか    
樹雨あなた
  あるんだよね それが 笑    
樹雨あなた
  まぁ少なくとも私の代の人達は    
良い奴しかいないよ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    なら良かったっす  笑      
樹雨あなた
  ローレンも
ランク付けなんてしないようにね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  俺 疑われてるマ !?!?   
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 大丈夫っすよ !!   
樹雨あなた
   本当かな 〜 笑    
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
   おわってる !  信じてくださいって !!   















先に思い浮かんだのは



クラスの女子でも無ければ
高嶺の花と言われている同級生でもない





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
   いねーって そんな人 笑     




きっとこれが最善なはず





同級生
  まじー !?
隣のクラスの○○さんとか良くね !?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  そーかー ?    
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
   …  まぁ可愛い方なんじゃね ?   
同級生
  え"ー !?!  
同級生
  お前性欲ねぇのかよ !!!   
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  いや多分それとこれとは別な ? 笑    
同級生
  いやでもさぁ 
好きな人くらいはいるだろ !?
同級生
  モてるし !!   
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  最後のは関係ないだろ   (    
















同級生
  てか3年のきさめ 、先輩 ?  だっけ
同級生
  その人くそかわいいんよ !!   
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



なんで知ってんだよ

と思ったが彼女はモテる







あなた先輩は可愛いし愛嬌あるし
優しくて 、






俺はお前らよりも
1番最初に好きなってるっての …














ごめんなさい多忙すぎる !!!

因みに前話で話した体育祭は無事優勝🏆





♡×290 = NEXT

プリ小説オーディオドラマ