第39話

🪧 : 34
7,320
2024/07/15 01:52



私と湊のような関係になってしまえば
昨日のことさえもあまり気にとめない






































こともないのだ





うっそまじでどうしよう

気まずい !!!!!!!!!







あなた
   はは 、 はははははっ … 笑    
 



昼休み 、 謎の気まずさのあまり
私は生徒会室に逃げてきた








もうひとつ理由があるとするならば
涼しいからだ(本命)









   誰か救急セット    
葛葉
   やば ガチ死じゃん   
イブラヒム
  目が逝ってるぞ コレ    
あなた
    どうしよぉ … (泣  





目がぐるぐの渦になっていても
決しておかしくないような感じだ









どうしようどうしようどうしようどうしよう






  明那何か知らないの ?   
三枝 明那
  俺に聞く !?    
三枝 明那
  えー 、 
だってこの2人喧嘩とかせぇへんし …
あなた
  … 別に喧嘩では無いんだよなぁ 、    




××な雰囲気だったけど 〜 とか
このメンツで絶対言えないし





言ったら多分しぬ


わたしが

















不破湊
  ちゃーす   





大分オブラートに包んで説明していると
まさかのご本人様ご登場展開



ある意味激アツ(
不破湊
   ありゃ なんで皆集まっとんの   
葛葉
    遊びに来たらコイツらいた    
  なんか集まってきた   
イブラヒム
   暇つぶしに   
三枝 明那
  右に同じく   
あなた
  お前ら適当かよ   





嘘ではないんだろうけど雑いて(




不破湊
    せや 、 ローレン探してたで    
あなた
  まじ !?!?   
不破湊
    まだ時間あるし
あってきたらええんちゃう ?
あなた
   まじかー !   
あなた
  それは超有益情報 !!    
あなた
  悪いなお前ら !!
先に行くぜ !!!!!
葛葉
   ローレン ガチ勢かよ    
  ガチ勢だろうねぇ    
イブラヒム
    これでアレだもんな    




アレってなんだよ

なんて 、 純粋にハテナが浮かぶ




あなた
  うるせー ! 
愛しの姫に会いに行くんじゃい
三枝 明那
   ローレンくんの前になると   
乙女になるくせに
不破湊
   ローレンにデレデレやもんなぁ 笑   









多分 、 今まで通りの
普通の友達を演じる方が私たちには調度良い







あなた
     超有能じゃん  湊ありがとー !!    




私はそう言って生徒会室を出て
好きな人の元へウキウキで会いに行く








ローレンと昼休みに話せるのは
滅多にないから私自身ものすごく嬉しいのだ
















叶side
















見ていてつくづく思う

恋愛なんてしなければ良いのにって











あなたは表面上ヘラヘラしてるけど
ちゃんと考えてくれるタイプ 。


ふわっちは精一杯尽くしてくれるタイプ 。








野次からすると
お似合いだと当時は思っていた

けど 「体が殆どの関係になるのは怖いから」
という理由でふわっちは振られたらしい






















ふわっちは後輩や先輩に告られる様モテてても
彼女との付き合い方は少し下手だった



そこは少し残念







ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
   ふわっちはあなたと気まずくないのー ?   
三枝 明那
  かなかなド直球 !!   




葛葉は「またやってるわ」なんて
ははは と軽く笑っていた





イブちゃんは何かを察したのか
黙り込んでふわっちを見つめていた







ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
   それで 、 どうなの ?   


ここで答えないのは逃げだよふわっち



プリ小説オーディオドラマ