前の話
一覧へ
次の話

第1話

ごめんなさい
16
2023/12/30 04:35
えーこのタイトルを見て何事かと思った方一人はいるのではないかと思います。
リア友とかリア友とかリア友とか、
えー俺、Singは本日より、事実活動停止になります。
完全に活動停止にするわけではないんですけど、
理由は、人生を賭けてでも、叶えたい夢が出来て、一緒に歩んでいける最高の仲間もできて、その仲間と、夢を追いかける時間を増やしたいからです。
其の為に活動がとても遅くなります。
ご理解お願いします。
関係ないけど其の為に部活も辞める予定です。
同じ部活の人見ていた場合は3月には多分消えているので!
それまで宜しくオネシャス!
以上です。

プリ小説オーディオドラマ