第3話

第2話友達
142
2023/11/04 03:33
先生
とりあえず1時間目は体育だからあなたの名字さんに更衣室の場所を教えてあげてください
モブ(女)
モブ(女)
あなたの名字さん女子更衣室こっちだよ!
(なまえ)
あなた
…?僕がなんで女子更衣室なの?
モブ(女)
モブ(女)
へ?
(なまえ)
あなた
あ男子あっちいってるじゃあまた後でね
移動中
燃堂力
なあ相棒帰りラーメン行こうぜ
斉木楠雄
嫌だ
海藤瞬
何言ってんだ斉木は俺とゲーセンだぞ!
斉木楠雄
そんな約束してない
(なまえ)
あなた
んここかー
モブ(男)
モブ(男)
!?!?
燃堂力
海藤瞬
!?!?
灰呂杵志
!?
窪谷須亜蓮
!?!?
明智透真
(なまえ)
あなた
?(脱ぎ)
窪谷須亜蓮
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!ちょっと待て!
(なまえ)
あなた
なにー?
灰呂杵志
あなたの下の名前君!ここは男子更衣室だぞ!
(なまえ)
あなた
…?そうだね
斉木楠雄
(なんなんだ新手の変態か?!)
海藤瞬
あっ//あの女子更衣室行った方が…///
燃堂力
そうだぜ!
明智透真
何言ってるんですか?皆さん
明智透真
あなたの名字さんは男ですよ?
全員
は?!?!?、?
(なまえ)
あなた
いやどっからどう見ても男でしょ
(なまえ)
あなた
182cmだよ?僕
海藤瞬
た…確かにデカイ…
(なまえ)
あなた
制服も男子だし
斉木楠雄
(僕としたことが確かについてるじゃないか何かとは言わないが)
(なまえ)
あなた
みんな変なのーヌギヌギ
窪谷須亜蓮
うわ腹筋すげえ!
(なまえ)
あなた
えへへーありがとおー
海藤瞬
足長えしそりゃモテるよな!
窪谷須亜蓮
良かったらだが俺らのグループ(斉木、窪谷須、燃堂、海藤)入らねえか?
(なまえ)
あなた
わーほんとに!
(なまえ)
あなた
いいの?!
海藤瞬
ああ!人が増えてむしろ嬉しいしな!
(なまえ)
あなた
ありがと!友達欲しかったんだ
(なまえ)
あなた
いっきにいっぱい出来ちゃったな!嬉しい!
全員
おっふ
斉木楠雄
(やれやれまたヤバいやつが入ったものだ)

プリ小説オーディオドラマ