第8話

アドバイザー?そんなの口実だ起爆剤
69
2024/06/02 15:34


そのあと私は一旦帰宅して荷物を持ち寄ってからまたここにくるように言われた(※アンリちゃんのお迎えあり)
あなた
そして〜…いまにいたるー

あなた
またまた来ましたなブルーロック
あなた
荷物持って来たしいざ行かん監獄…はぁ
帝襟アンリ
ど、どうしました?あなたの下の名前さん、
あなた
あ、いや


コーラうまいなやっぱり…





(呑気にチュッパチャップス舐めてやがるこいつ、)












改めてここにずっといるのを考えるとくそだるいかも。


ゲームしたい音楽聴きたい寝ていたい、かもしれない。




かもしれないってなんだろ😄!!(((((




そして聞きたいアドバイザーとは!


























絵心
アドバイザーはただの口実だが?
あなた
は?
あなた
何言ってんだよ???????
あなた
あ、何いってるんですか
絵心
バレバレだぞクソガキが




絵心
だからアドバイザーは口実。お前を呼ぶためのな
あなた
まじめにどういうことか教えてもらっても
絵心
まあアドバイザーってのも本当っちゃ本当なんだけど
絵心
正直お前には"起爆剤"的な存在になってほしくてここに呼んだんだよね
あなた
きばくざいぃ〜…?
絵心
とにかくお前は原石共に刺激を与える存在になってくれればいいから
あなた
適当すぎません?














話は飛ぶがこのブルーロック内には



さすがに女の体、、ではあるから私個人の部屋が用意されてはいる。


その部屋なのだが、




案外広い!!!!!!!
あなた
ここが私の部屋、
あなた
わーいわーい!!

ベットもあるし、テレビもあるし、例の人をダメにするクッションもあるし、冷蔵庫あるし、風呂あるし…!!
あなた
ええホテルかよ
あなた
さいこう

ベットに飛び込むの幸せすぎ。
ブルーロックで唯一楽しみだった一人部屋…!




にしてもだ











う〜む













ここでこれから過ごすのか、



あなた
本当に私サッカーと関わっちゃうんだぁ…













久しぶり!とか行ってみる((((((






なんかほんと意味わかんなくなってきた


夢主のキャラようわからへんわ私





藍華
藍華
見てくれる人がいて嬉しいです!
藍華
藍華
もっとのびろ❣️
烏のPWC CM声良すぎて好き



プリ小説オーディオドラマ