前の話
一覧へ
次の話

第1話

新メンバー
415
2022/11/18 10:37
渡辺side
今日は全員での仕事だったから楽屋にいる。もちろん昨日加入したメンバーもいる。俺は紅一点はあなたしか受け付けてない。
深澤辰哉
今日は雑誌か。
渡辺翔太
うん
坂本りりか
あの!
深澤辰哉
ん?
坂本りりか
渡辺さんは私の事嫌いですか?
渡辺翔太
俺は紅一点はあなたしか受け付けない
宮舘涼太
翔太!
坂本りりか
そうですよね
向井康二
りりかちゃん気にすることないで??
みんなは坂本のことを下の名前で呼びタメで話している
坂本りりか
でも…
ラウール
そのうち慣れてくれるよ!
みんなは坂本を励ます。俺より目黒のほうが坂本に冷たい。声をかけられても無視している。
目黒蓮
言っとくけどあんたはあなたの代わりにしか過ぎないから。
ラウール
めめ!
坂本りりか
ごめんなさい泣
坂本は楽屋を出ていった。でも誰も追いかけない
渡辺翔太
追いかけたら?
岩本照
……
渡辺翔太
お前らだって受け入れてないじゃん
向井康二
だって可哀想やん
目黒蓮
俺はあいつ嫌いです。ぶりっ子じゃないだけマシだけど
阿部亮平
だからって冷たくしないであげて??
佐久間大介
まぁ代わり過ぎないって言うのはほんとかも……ファンの子たちみんな言ってるし
あなた戻ってきてくれよ。何も言わずにどっか行って。
渡辺翔太
涼太
宮舘涼太
あの子じゃあなたの代わりなんて務まらないよ。
みんな何もに言わなかった。だけど時間になるため康二が坂本を迎えに行きレッスンが始まる
坂本りりか
あ、ごめんなさい
何回もぶつかってくる。てゆうか位置からすげぇズレてるし
岩本照
りりかズレすぎ。なんでこの位置で翔太のところに行くんだよ。
坂本りりか
ごめんなさい
レッスンはかなり厳しい。これを乗り越えてデビューを掴めるんだ。
何度もやるが何度も俺の方に来る。
渡辺翔太
あのさわざとやってんの?
坂本りりか
違っ
渡辺翔太
ウザイんだけど
急に泣き出した。
深澤辰哉
まぁこればかりは庇えないよ。何度もぶつかってるし
坂本が泣き止まないため今日のレッスンは終わることになった。あなただったら完璧なのに。みんなそう思っていた

プリ小説オーディオドラマ