第26話

バナナ食べてただけなのに…… ー混沌同盟
78
2023/11/12 07:30
ミアマ「おいひぃ」ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
俺が今何してるか聞きたい?
バナナァァァァ⤴︎︎︎⤴︎︎︎を食べてるんだよ((
見ればわかるね!!!!!!!!!!
ミアマの優雅(?)なおやつの時間バナナはおやつに入るの?だったんだけど……
フィニ「ミアマ〜これ飲んでみないか?」(※惚れ薬)
栞菜「ミアマ!おねーちゃんが遊びに来たよ〜!!」
わた「ミーアマ!お菓子買ってきたんだけど食べる?」
アステ「やぁミアマちゃん。
    お姉さんといいことしない〜?」(((下心
黒猫「ミアマ心中しよう」←唐突
ミアマ「何が起きてんだーーー???」
なんかハーレム状態な件。ウケる←
一旦状況整理しよう。

バナナ食べてる→なんかハーレム状態

考えられるのは5つで〜

①全員頭打った
②アステがまたやらかした
③俺の可愛さに全員やられた
④敵襲

⑤あれ、ミアマが作っておいた薬どこいった??

あ、これ⑤だね!!
作った薬は確か…恋愛欲が強くなる薬だっけ〜
…ん???惚れ薬とかじゃなくて恋愛感情増幅剤?
てことは〜…?
ミアマ「皆ミアマのことが好きってことぉ!?」




つづく…??

プリ小説オーディオドラマ