第19話

17話
842
2022/01/21 11:04
ー次の日ー
はぁぁ、、、保育園の手伝い疲れた、、


帰ったらプリン食べよ~!
ー家ー
you
you
た、ただいまっ、、、
ころん
ころん
おかえり〜!
るぅと
るぅと
お疲れ様です!
莉犬
莉犬
今日はどうだった〜?
you
you
お、鬼ごっこ、、い、いっぱいして疲れまし、、た、
さとみ
さとみ
いちご食うか?
you
you
ぷ、プリン、、食べますっ、、
パカッ(冷蔵庫) 



あれ、、、??プリンない、、?
琉空(りく)
琉空(りく)
どうしたの兄ちゃん
you
you
プリンない、、、
ななもり。
ななもり。
プリン??
ジェル
ジェル
それ、さっき俺ところんが食ったヤツかもしれへん、、、
you
you
え、、?
あのプリン、、期間限定、、お金高い、、、


(ブワァ)
you
you
うぅ、、、グスッ
ころん
ころん
ごめん!知らなかった!
you
you
期間限定のやつだったのに、、、
琉空(りく)
琉空(りく)
(兄ちゃん喋れてる~)
you
you
ころんくんもジェルくんも嫌いッ!!
ーーー


って言って部屋に戻っちゃった、、、



どうしよ、、、、
莉犬
莉犬
(コンコン)
あなたくん??入っていい?
you
you
ど、、ど、どうぞ、、
莉犬
莉犬
わっ、、目赤くなってる!
you
you
グスッ、、、
莉犬
莉犬
ほんと、ころちゃんとジェルがごめんね、、
you
you
(フリフリ)
ぼ、僕、、怒鳴っちゃった、、、グスッ
莉犬
莉犬
(僕、、、?)
琉空(りく)
琉空(りく)
兄ちゃん、幼くなってる、、
いつもの事か、、
you
you
琉空っ、、
琉空(りく)
琉空(りく)
どうしたの?
you
you
あのねっ、、ジェルさんところんさんに怒っちゃった、、、、グスッ
さとみ
さとみ
あなた、、ってどうゆう状況
ななもり。
ななもり。
あなたくん、ころちゃんとジェルくんが謝りたいって
you
you
(コクッ)
るぅと
るぅと
目、擦りすぎないようにしてくださいね
ーリビング
ころん
ころん
あなたくん、、、ごめんなさい!
ジェル
ジェル
俺ら知らんで食べてた、、
ころん
ころん
また、プリンいっぱい買うから許してください、、、
ジェル
ジェル
この通りや、、、
you
you
じゃ、、、じゃぁ、、、今度お買い物手伝ってくださいっ、、、、そしたら許します、、
ころん
ころん
ほんと?
ジェル
ジェル
そんなんでええんか??
you
you
(コクッ)
莉犬
莉犬
ふぅ、、良かった良かった、、
さとみ
さとみ
意外とあっさりだったなw
ななもり。
ななもり。
お出かけの約束もしてたしw
るぅと
るぅと
良かったですw
琉空(りく)
琉空(りく)
兄ちゃん、、泣いたら幼くなるのやめてよ、、
you
you
ご、ごめんじゃん、、、
ころん
ころん
明日遊びに行くか!
ジェル
ジェル
どこ行く〜?
you
you
さ、、サンリオ、、のお店、、行きたい、、、です、、、
ころん
ころん
可愛い、、、女子か?!
ジェル
ジェル
もう、女子でええと思う
莉犬
莉犬
サンリオ可愛いよね~
さとみ
さとみ
誰が好き?
you
you
ぽ、ポムポムプリンっ、、、さん、、、
ななもり。
ななもり。
プリン好きなんだねw
るぅと
るぅと
ころジェル、プリン買ってあげてくださいね?
ころん
ころん
任せろ!!
ジェル
ジェル
何個でも買ったるわ!
琉空(りく)
琉空(りく)
兄ちゃん、コミュ障直せるといいね
you
you
がっ、、、がんばるっ、、、!
明日ころんさん&ジェルさんと一緒にサンリオピューロランドに行くことになりました!!!


楽しみ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
to be continued…

プリ小説オーディオドラマ