第5話

FM802栞 語りすぎてキモいかも
11
2024/03/30 01:16
主
みーんーなーー!!
主
FM802の栞知ってる?
主
ラジオの企画で出演者が曲歌うってやつなんだけど!
主
そのメンバーが神すぎるので紹介させて!
主
尾崎世界観(クリープハイプ)
GEN(フォーリミ)
片岡健太(sumika)
スガシカオ
あいみょん
斎藤宏介(ユニゾンスクエアガーデン)
主
です!
主
え、やばくない?
主
邦ロックからしたら最高なんだけど?
主
しかも歌ってるのクリープハイプの栞だよ!?
主
青春&卒業ソングって感じだし!
主
それぞれのメンバーのこと語っていきましょう(?)
主
尾崎世界観さん
あの音域歌えてるのヤバない?出てきた瞬間
グハッってなった
主
GENさん
サビ!サビ好き!
あの独特の 桜散る桜散るひらひら舞う文字が綺麗
の歌い方!!好きすぎる!これ以上何も言えねえ!
主
片岡さん
片岡さぁぁん!嘘だよごめんねおじさん!
うそーーだよーーーごめーーんねーー!
の歌い方っっ!
片岡さんの歌声力強いから高く聞こえないのがいい!
実際はめっっっちゃ高いけど!
主
スガシカオさん
1人だけ大大大大先輩!尊敬してます!
スガさん出てきた瞬間ラスボス感がやばかった!
歌声やっっっさし!
主
あいみょんさん
安定の落ち着き感!これがきっかけで尾崎さんと付き合ったの尊すぎる!真の美少女あいみょんやわ。
主
斉藤さん
え、声綺麗すぎる。死んだ。
真のラスボス。イケメンやし声高いしなぜ皆あの音域を歌える!?あいみょんからの斉藤さんとか神か!!
主
やばい語りすぎた。キモいかも
主
栞はね!私の推しバンドのボーカルが2人もでてるんだよねー!片岡さんと斉藤さん!
主
これ聞いて私はなんかもう、
主
最近のバンドのボーカル声高ぇなって...
主
思ったんだよね⭐︎
主
ヤバTのこやまさんも同じこと言ってたしね(
主
栞聞いたら皆同じ気持ちになるだろう(?)
主
じゃあねー!みんな聞いてみてねー!

プリ小説オーディオドラマ