第3話

352
2022/12/27 07:57
(なまえ:人間の時の上の名前)
あなたの人間の時の上の名前
おぉーーー✨
ローズ・アリエット
ローズ・アリエット
ちょっとあなたの人間の時の上の名前、目立つわよ
(なまえ:人間の時の上の名前)
あなたの人間の時の上の名前
だってすごいんだもん!!!!!
初兎
初兎
ハハッ
(なまえ:人間の時の上の名前)
あなたの人間の時の上の名前
はっ!!!!
(なまえ:人間の時の上の名前)
あなたの人間の時の上の名前
///
りうら
りうら
ここは初めて?
りうら
りうら
よかったら…りうらが案内するよ!
(なまえ:人間の時の上の名前)
あなたの人間の時の上の名前
いいの!!!!!
(なまえ:人間の時の上の名前)
あなたの人間の時の上の名前
やった!
(なまえ:人間の時の上の名前)
あなたの人間の時の上の名前
ほら、ローズ!
(なまえ:人間の時の上の名前)
あなたの人間の時の上の名前
行くよ!
ローズ・アリエット
ローズ・アリエット
わ、わかったから!
テクテクテク…
りうら
りうら
…ここが
おっちゃん
おっちゃん
おっ!
おっちゃん
おっちゃん
ひさしぶりだな、坊主
りうら
りうら
おっちゃん!
りうら
りうら
りうらのお店!
おっちゃん
おっちゃん
坊主の店じやねーよww
りうら
りうら
いやもう、ほぼりうらの店でしょ!
おっちゃん
おっちゃん
へいへーい
りうら
りうら
おっちゃん…!!!!!((ムッ
ないこ
ないこ
あなたの人間の時の上の名前ちゃんちょっと来て
(なまえ:人間の時の上の名前)
あなたの人間の時の上の名前
(なまえ:人間の時の上の名前)
あなたの人間の時の上の名前
ソーッ
(なまえ:人間の時の上の名前)
あなたの人間の時の上の名前
…どうしたんですか、ないこさん
ないこ
ないこ
えっと…///
ないこ
ないこ
こ、ここ俺の研究所!
悠佑
悠佑
ないこ?
ないこ
ないこ
あ、アニキっ!?
悠佑
悠佑
抜け駆けはあかんで((暗黒笑み
ないこ
ないこ
ご、ごめんなさい
悠佑
悠佑
よろしい(?)
-hotoke-
-hotoke-
あれ?
if
if
ぽえ?
-hotoke-
-hotoke-
あなたの人間の時の上の名前ちゃん!
if
if
ぽえぽえ〜
(なまえ:人間の時の上の名前)
あなたの人間の時の上の名前
あっ!ほとけくんと…(ぽえってなんだろう…)
-hotoke-
-hotoke-
やーい、Ifくん覚えられてない〜ww
if
if
は!?
if
if
そんなことねぇし!
(なまえ:人間の時の上の名前)
あなたの人間の時の上の名前
い、いふくん!
if
if
な?((ドヤァ
-hotoke-
-hotoke-
うぅっ
初兎
初兎
あれ?
初兎
初兎
大人組といむくんやん
初兎
初兎
どしたn…
初兎
初兎
なるほどな
(なまえ:人間の時の上の名前)
あなたの人間の時の上の名前
あっ、初兎くん
初兎
初兎
犯人はないこか
(なまえ:人間の時の上の名前)
あなたの人間の時の上の名前
はっ、犯人?
初兎
初兎
いや、何でもないよ
りうら
りうら
あれ?
りうら
りうら
全員集合?
ローズ・アリエット
ローズ・アリエット
あっ!
ローズ・アリエット
ローズ・アリエット
あなたの人間の時の上の名前!
ローズ・アリエット
ローズ・アリエット
勝手にふらっと行かないでよ!
(なまえ:人間の時の上の名前)
あなたの人間の時の上の名前
ご、ごめんね
ローズ・アリエット
ローズ・アリエット
もうっ!
ないこ
ないこ
(俺が連れて来たって言わないんだな…優し)
おつゆめです!

プリ小説オーディオドラマ